ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 22日

スカイビルのツリー!

スカイビルのツリーを撮影したつもりなのだが、全然上手く撮れなかったわ^^;
1枚は上から下まで全て入れて写そうと思ったのだが・・・・
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM で全て撮影!!
人メチャメチャ多く止まって撮影するのも大変だったわ!!

しかし、その真ん中で三脚立てて撮影してる年配の方が!!
チョットマナーが(-_-;)って言うより常識がなさ過ぎるって思うのだけども!!
レンズ覗いてる時に人が三脚にあたった。
年配の方、チョット気つけてやだって???
小さい子供や足の不自由な方、お年寄りが足引っかけたりしたら危ないのにね!!
スカイビルのツリー!_a0117972_20551210.jpg

スカイビルのツリー!_a0117972_20554017.jpg

スカイビルのツリー!_a0117972_20565615.jpg

スカイビルのツリー!_a0117972_20575577.jpg


明日も続けます。

明日の朝も一番機から猪名川土手で撮影しよっと(^_^)v

by kou-ramu | 2010-12-22 21:22


<< スカイビルのツリーⅡ      WANのおみせ! >>