2010年 12月 31日

さらば!2010年!!

もう後5時間位で2010年も終わりだな!!

何時もこのブログ見て下さっている方々、今年一年どうも有り難うございました(^_^)v
来年も宜しくお願いしますね(^_-)

来年は、ワンパターンの撮影じゃなくチト工夫してって言っても難しいね(^_^;)

今年最後の朝一猪名川土手撮影行ってきました。
メチャ寒かった^^;
少ししてsumizoonさんが!! 二人してブルブル震えながら撮影してました(^_-)
sumizoonさん、あの2本頂いたのが最高でした(^_^)v

六甲の方はうっすらと雪が!!
a0117972_18275694.jpg

朝7時位の伊丹の空! 生駒の上はやや厚い雲に覆われていたので、朝日は拝めず^^;
明日は、この場所から初日の出を撮影と思っているのだが、天気がね!!
朝日が顔出す前後15分だけ雲が退いてくれれば最高なんだが!!
a0117972_18295046.jpg

今日の何となくお気に入り2枚
a0117972_18342394.jpg

a0117972_18343481.jpg

一瞬 生駒山に光りが差し込んだ!
a0117972_1835565.jpg


by kou-ramu | 2010-12-31 18:39 | 飛行機


<< 2011年1月1日      23日の撮影分より >>