ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 01日

初日の出!!

一日二回目の更新は、初めてだわ!!

元旦、朝5時半に目が覚めた(^_^;) タイマーは6時に合わしていたのに・・・・!!

7時前には猪名川土手に! 既にsumizoonさんは到着して準備OK状態に!!

生駒山上には真っ黒な雲が^^;
初日の出!!_a0117972_20553427.jpg

六甲山の方は、いい感じの空になってるのに!   薄雲が綺麗なピンク色に!
初日の出!!_a0117972_2057267.jpg

Aランから今年初のtakeoff!! 一番機での初日の出は無理だった^^;
初日の出!!_a0117972_2111568.jpg

Bランからの今年初の羽田行きがタキシング!
お~~い朝日出てきてくれよ~~(^O^)
初日の出!!_a0117972_214434.jpg

機首を上げたとたん雲のすき間から”顔”を出してくれたわ(^_^)v
初日の出!!_a0117972_217798.jpg

段々と雲が去って行き、7時半前JALの羽田行きの時はこんな感じに!!
初日の出!!_a0117972_2110386.jpg

初日の出!!_a0117972_21105182.jpg


今年もいい所で、元旦に朝日が見れたので、何かいい事あるかいな(^_^)v

明日は、ママの実家の方に!  何撮影してこようかな!!

by kou-ramu | 2011-01-01 21:15 | 飛行機


<< 落ち着くね!      2011年1月1日 >>