ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 11日

10日の朝

10日の朝の猪名川土手の真ん中辺りは沢山の同業者が!!
真ん中辺りでは撮影出来ないので、何時もの場所から!
何って、ニコンの1200㎜のレンズが3~4台並んでいたりしていたみたいだわ(^^;)
 ↑ やま2さんからの情報(^_-)
こんな時こそ、チョッと変わった天気になって欲しかったのだが、
皆さんいい土産写真になったのにね! いつも以上に雲はなくいいお天気だったわ^^;

何気に好きな写真!
10日の朝_a0117972_1926794.jpg

久しぶりのスタアラのウイングレット機!
10日の朝_a0117972_19272269.jpg

子ミミズみたいなベイパーが!
10日の朝_a0117972_1933025.jpg

左エンジンから凄い煙! 見える右エンジンから出て欲しかったね!!
10日の朝_a0117972_1929960.jpg

10日の朝_a0117972_19293474.jpg

やっぱり、これがいいわ(^_^)v チョッとトリミングあり!!
10日の朝_a0117972_1931271.jpg



久しぶりに!!
☆タイガース  岩田“数字は封印”ケガなく1年間フル回転
 昨年3月に左肘を手術して登板なしに終わった阪神・岩田稔投手が10日、
今年初めて西宮市内の鳴尾浜球場を訪れ、自主トレーニングを行った。
小雪がちらつく中、ランニングだけでなく、キャッチボールもこなすなど順調な調整ぶりをアピール。
開幕ローテーション入りを期待される左腕は、故障せず1年間フル回転することを誓った。
 阪神・岩田(新春の誓い)ケガをしないようにしたい。
とりあえずケガをしないことを一番に考えている。
去年、失敗しているんで。(具体的な数字はあえて表明せず)あんまり口には出したくない。
1年間、しっかり働くことですね!!
ほんとだよ岩田くん! 昨年怪我せずにローテ守っていたら、多分優勝って2文字
着いていたんじゃないかな? 今年は頼むよ(^_-)


☆オリックス  新人5選手が入寮!深江「秘蔵酒は1軍で飲む」
 オリックスの新人5選手が10日、神戸市西区の選手寮「青濤館」に入寮。
ドラフト5位の深江真登外野手は、岡田監督の座右の銘にちなんだ芋焼酎「球道一筋」を持参した。この焼酎は2005年に指揮官が阪神をリーグ優勝に導いたことを記念して06年に発売されたもの。
1軍昇格の際には縁起の良い“オカダ焼酎”で祝杯を挙げる考えを明かした。
嬉しい事言ってくれるね! 私も飲みましたよ!! 上手かった! 
でも早く一軍に昇格しないと飲めないよ!!
10日の朝_a0117972_19422351.jpg

チョッと写真お借りしました(^^;) 申し訳ない!!
 
 

by kou-ramu | 2011-01-11 19:43 | 飛行機


<< まったりと!      平成23年豊中市消防出初式 >>