ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 17日

ビックリ!

3~4日前位から日曜日の朝は平地でも雪が積もるって天気予報が言っていたので、
メチャクチャ待ち遠しかった日曜日の朝(^_-)
目覚ましが鳴る前に(5時過ぎ)に目が覚めて外見るとガァ~~ン全然雪無いじゃん(-_-;)
その代わりメチャクチャ寒いじゃん(^^;)
まぁ~何時も通り猪名川土手に!!
露も降りてないし、お天気も良く余り面白く無い撮影天気だわ!!
何時もの所でカンコーヒーを買って土手に到着!!
何時もの場所に同業者が一人! 高校の時、野球をしておられていたみたいで撮影の合間に、
チョッとお喋りを!!

OW機が撮影しやすい所に!! 朝日が機体に当たってややピンク色に!!
a0117972_2132223.jpg

後の写真、何時もと変わらん・・・・!!
a0117972_2141539.jpg

a0117972_2142567.jpg


この朝、何度だったんだろう!
7時前に買った熱いカンコーヒーが少しずつ飲んでいたのだが、
帰る9時前に1/3位残っていたので飲もうとしたら、
はぁ~~~~凍ってるじゃん(?_?) こんな事初めてじゃ!(^^)!


☆タイガース   能見、初の200回イニングへ…ハイペース調整
 阪神・能見篤史投手が16日、沖縄県嘉手納町の「嘉手納スポーツドーム」で自主トレを公開。
関本、小宮山を相手に打撃投手を務め177球を投げた左腕は、
前日にも打撃投手として130球投げるなど異例のハイペース調整。
昨季は5月に右足甲骨折で4カ月間の戦線離脱しただけに、
今季はローテーションを守ることを約束した上で、自身初の200イニング投球を目標に掲げた。



☆オリックス   金子千、朴に学ぶ「間近で見られるのは楽しみ」
  金子千が新加入の前パイレーツ・朴賛浩(パク・チャンホ)に学ぶことを明かした。
「メジャーでも実績(通算124勝)を残されている。そういう方を間近で見られるのは楽しみ」
昨年の最多勝だけに2年連続の開幕投手が確定的だが「開幕を意識して練習したくない」
というのが本音。
それでも「今年は朴さんとか凄い選手が来てくれてありがたい。
そこに皆の目がいくんじゃないですか。僕は地味にいきたい」。
キャンプでの“朴効果”によるマイペース調整をもくろんでいた。


 

by kou-ramu | 2011-01-17 21:14 | 飛行機


<< 16日の朝      岡田監督激励会 >>