ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 22日

関空での!

関空ももう少し伊丹みたいに撮影する場所がもう少しあるといいんだが^^;
対岸か展望ホール位?私が知らないだけかな(^^;)
でも、海があるのが魅力だな!!
a0117972_1929227.jpg

a0117972_1929389.jpg

a0117972_19295545.jpg


今日の朝、西の空に満月があったな~~!!
明日の課題がでけたわ(^_-) 
猪名川土手から朝の満月の絡みショットとでもいこうか(^_^)v



☆タイガース   秋山“19歳オレ流”焦らずマイペースで調整

  オレ流調整でさらに飛躍する。阪神・秋山拓巳投手が21日、
西宮市内の鳴尾浜球場で自主トレ。同球場では今年初めてブルペンに入り、
捕手を立たせたまま25球を投じた。当面はストレートのみのマイペース調整を明言するなど、
ルーキーイヤーの昨季に4勝を挙げた19歳に、早くも風格が漂ってきた。

 阪神・秋山 焦るつもりもないんで、自分のペースでゆっくりやろうかなと。
生意気ですけど、焦ってケガしたくないし、自分のペースでやりたい。
フォームもまだまだ。一定のフォームで1球でも多く投げることを目標にやっていきたいだって!


☆オリックス   T-岡田、アメフットトレ敢行!俊敏な動き伝授

 アメフット選手に転向!?オリックスのT-岡田外野手21日、神戸市須磨区のスカイマークスタジアムで日高剛捕手とともにアサヒ飲料チャレンジャーズに所属する佃宗一郎選手と
合同自主トレを行った。

「びっくりした。見たことのない動きだった。ああいう動きができたら守備でも走塁でも生きてくる。ボディーバランスが大事だと実感した」

 他競技選手との合同自主トレは自身初だった。
この日は数十種類のサーキットトレーニングを中心に約3時間アメフットトレを敢行。
日本屈指のランニングバックから俊敏な動きを伝授された。
アメフットと野球は俊敏性においてプレーの動きに共通点は多い。
合同トレに参加した佃はT-岡田の身体能力に目を細めた。

by kou-ramu | 2011-01-22 19:38 | 飛行機


<< 真っ赤っか!!      甲くん・良夢くん >>