ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 23日

真っ赤っか!!

今日の朝一、生駒山上は真っ赤っかに良く焼けて綺麗だった!!
真っ赤っか!!_a0117972_2021163.jpg
真っ赤っか!!_a0117972_20213077.jpg

真っ赤っか!!_a0117972_20214162.jpg

反対側の六甲山の上には、満月じゃなかったが綺麗なお月さんが!!
若干薄い雲が掛かってたのでクッキリとは^^;
真っ赤っか!!_a0117972_2030561.jpg


全体的には、余り面白くない天気だった! 


☆タイガース   秋山、2軍Cスタート…真弓監督「じっくりと」

 阪神の合同コーチ会議が22日、鳴尾浜球場で行われ、
2月1日から始まる沖縄・宜野座キャンプの参加メンバー42人を決定した。
その中に昨季後半戦、“救世主”として4勝を挙げた2年目の秋山拓巳投手の名前はなかった。
理由は明確で、昨年のようにじっくり調整させる「エース育成法」の一環として
高知・安芸キャンプからスタートさせる。



☆オリックス   T-岡田、打撃に守備に触発!イチローと自主トレ

 マリナーズのイチロー外野手が22日、スカイマークスタジアムで合同自主トレを行った
オリックスのT-岡田外野手に「次の2年が大事」と本物になるための“金言”を与えた。
またフリー打撃ではみずからライトの守備位置に就いて打球を処理し
「なかなか日本人にはいないでしょう。質が違う」と絶賛した。

by kou-ramu | 2011-01-23 20:41


<< 月と!!      関空での! >>