ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 24日

月と!!

猪名川土手に到着した時は綺麗なお月さん!
一番機のプロペラ機 もう少しで串差しそうだったのに(^^;)
月と!!_a0117972_20124940.jpg

これ、うまく月に刺さったのはいいが機体が大きすぎる!!
薄雲がかかってきてお月さんが段々薄くなってきてる^^;
月と!!_a0117972_2015185.jpg

結局段々雲がかかってきてお月さん擬きみたいに(^_^;)
月と!!_a0117972_2018710.jpg

月と!!_a0117972_20181832.jpg



☆タイガース   金本、屋外キャッチボール!35メートル投げた

 右肩故障からの再起を目指す阪神・金本知憲外野手が23日、
西宮市内の鳴尾浜球場で自主トレーニングを行い、屋外でのキャッチボールを解禁した。
これまでは室内でのネットスローで調整を続けてきていたが、回復が順調なこともあり、
他の選手や報道陣が見守る前での投球を開始。
その距離は35メートルにも及んだ。3・25開幕戦での完全復活が近づいてきた。

阪神・伊藤トレーナー、状態が上がってきていて、きょうは暖かかったので外で確認しました。
あれぐらいの距離は問題ない。年が明けてから状態はかなりいいと思います。




☆オリックス   坂口「すごくさみしい」ネッピー&リプシー引退式

  ネッピーは1991年にポセイドンの息子というコンセプトで誕生。
ホームゲームのみで1359試合連続出場という偉大な足跡を残す。
20年間球団主催の野球教室や幼稚園訪問にも参加し、阪急で活躍したバルボンさんは
「兵庫県内の幼稚園にはほとんど行きました」と話した。

 リプシーは99年に海賊の娘という設定で誕生。明石市生まれの坂口は「小学校の低学年でオリックスの試合を見に行ったら、必ずいた。すごくさみしい」と800人のファンとともに別れを惜しんだ。今季から新マスコットに引き継がれる。

by kou-ramu | 2011-01-24 20:22 | 飛行機


<< 最近!      真っ赤っか!! >>