ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 27日

最近!

鉄道カメラマン、中井精也さんが出演されてる
BS-TBSにて放送されてるにっぽん鉄道写真って番組をここ3回程見たが
鉄道写真もいいもんだな(^_-)

独特の構図?って言ったらいいのか、凄くセンスがいい!!
あのような写真に関する考え方・撮影法など百戦錬磨のプロだからって事も有るが、
写真に対するセンスってのが産まれ持って有るんだろうな(^_^)v
野球でも打者なら遠くにボールを飛せる・投手なら速い球が投げれる・守備の上手さなど
ある程度は、練習量・努力でそこそこは出来る様にはなるが、
それ以上ってのは、産まれ持ったセンスが絶対に必要になってくる!!

中井精也さん凄い(^_^) 
ブログ、一日一鉄は前から見ていましたがテレビ見てファンになってしまったわ(^_^)v


日曜日、チョッと福知山線で前から目を付けてる所があるので行ってこようかな!!


ってわけで、ちょっと前に撮影した千里川からの写真!!
a0117972_2047455.jpg

a0117972_20471951.jpg

a0117972_2047514.jpg

a0117972_2048447.jpg





☆オリックス   ヘスマン、パワーで開幕1軍狙う…守備にも自信

 驚異的な飛距離で魅せる!オリックスの新外国人、マイク・ヘスマン内野手が26日、
関西空港着の航空機で来日した。到着ロビーでは長旅の疲れも見せず、
早くも開幕1軍へ向けてパワーをアピールした。

「自分では測ったことはないけど、約150メートルぐらいは飛ばせると思うよ。
自分の強みを見てもらって監督やコーチに判断してもらいたい」

春季宮古島キャンプは2軍スタートとなったが、
1メートル96、98キロの大砲は巻き返しに意欲満々だ!!


☆タイガース   マートン、チームに新記録御礼Tシャツを配布

  ホンマにようできた助っ人や!昨年214安打のプロ野球新記録をマークした
阪神のマット・マートン外野手が、感謝を込めて選手や関係者へサプライズプレゼントを
用意していることが26日、分かった。

 マートンは用具提供を受けるナイキ社に新記録の記念Tシャツ約100枚を発注。
キャンプインの2月1日にお世話になった仲間へ配布する予定だ。

**一生懸命応援したファンにはないんかな??? マートンさん


 

by kou-ramu | 2011-01-27 20:54 | 飛行機


<< 甲子園!      月と!! >>