ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 29日

今年の撮影日は(-_-;)

今年になってからって言うより、昨年の12月も撮影の時の天気ほとんど
同じ様な天気(-_-;) 露もあまり無いし、やけに晴れ間が多い(^^;)
今日の写真、昨年の2月に撮影したのだが、朝家出る前まで凄く雨が降っていて
お~~今日はいい感じの水飛沫が撮れるんじゃって感じで猪名川土手に!!
いい感じの水飛沫が!!モヒカンだった!!
今年の撮影日は(-_-;)_a0117972_2095828.jpg

次々といい感じに飛び立っていく!!
今年の撮影日は(-_-;)_a0117972_20103395.jpg

雲のすき間から、太陽の光が差し込んできたら滑走路が巨大レフ板になって
機体を凄くいい感じに!!
今年の撮影日は(-_-;)_a0117972_20124731.jpg

今年の撮影日は(-_-;)_a0117972_20125923.jpg

MD機まで格好良く見えた(^_-)
今年の撮影日は(-_-;)_a0117972_20133270.jpg

今年の撮影日は(-_-;)_a0117972_2013569.jpg

今年もこんな感じの写真撮りたいね(^_^)v


☆タイガース   小林宏“奇抜ヘア”を封印!黒髪で入団会見

 ロッテからFA宣言して阪神入りを表明していた小林宏之投手が28日、
大阪市内のホテルで2年契約の総額5億円で正式契約を結び、入団会見を開いた。
髪を黒く染め、スッキリと短くして現れた小林宏は新天地ではトレードマークでもあった
個性的なヘアスタイルの封印を宣言した。
背番号はロッテ時代と同じ「41」、登録名は「小林宏」に決まった。



☆オリックス   李スンヨプ&朴賛浩“加入効果”をフル活用!

  韓国出身のスーパースター、朴賛浩(パク・チャンホ)投手と李スンヨプ内野手を
獲得したオリックスは28日、球団公式ホームページの韓国語自動翻訳サービスを
球界で初めて実施すると発表した。

李スンヨプの入団後、球団ホームページのソウルからのアクセスが急増。
地域別では関西地区、関東地区に続いて3番目で、全アクセス数の約1割にまで達した。
この結果をもとに昨年12月から新サービス導入の検討を開始。
韓国人コンビの動向に注目している多くの韓国ファンに向けて情報を発信することを決めた。
HPのトップページに韓国語のリンクを設置し、
2人が入団会見を行うあす30日の午後8時からサービスを開始する。

by kou-ramu | 2011-01-29 20:19 | 飛行機


<< トンネルから!      甲子園! >>