ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 04日

福知山線

福知山線の川西池田のやや宝塚よりから!!
この辺りは、何処でも撮影出来るってわけにはいかんな~!
ほんでもって、いらん物が(いらん物って言ったらダメだけども)写ってしまうがな(^^;)
福知山線_a0117972_19474166.jpg

たまには、電車もアップでね!!
福知山線_a0117972_19481910.jpg

こんな感じで、電車が通り過ぎて後ろから写す事をケツ撃ちって言うんかな?
福知山線_a0117972_19504549.jpg



☆オリックス   マクレーンはおもしろいかも…岡田監督ニヤリ(^_-)

 オリックスの岡田監督が新外国人のマクレーンの投球に目を細めた。
前日2日はキャッチボール程度の投球練習だった。しかし2日連続となった3日は
ブルペンでは速球のキレを評価。マクレーンは、おもしろいかもわからんで。
きのうより球もきていた。パワーピッチじゃないけど、投球術というか勝つためには、
こういう投球をせなアカンというのを知っている。今季は先発左腕が不足。
そのため先発として助っ人として獲得した注目株が出現した。



☆タイガース   快調な能見に巨人戦々恐々「良くなってほしくないんだけど…(^^;)」

  阪神の能見篤史投手が3日、ブルペン投球で今キャンプ自己最多の102球を投げ込んだ。
降りしきる雨も関係ない。順調な仕上がり具合を物語るように、
キレのあるストレートが何度も低めへと制球された。

「今のところ順調にきているかな。バランスを意識しながらやっています」。昨年もキャンプ3日目に101球を投じた左腕。昨シーズン途中に右足甲を剥離骨折しただけに「体に気を使いながらやっている」というが、例年通りのペースで調整は進んでいる。

偵察に訪れた巨人の山本スコアラーは「ウチとしては能見には良くなってほしくないんだけどね…」と早くも戦々恐々。今季は巨人戦8カードのうち6カードが週初めになっており、
対巨人のローテが組みやすい状況となっている

by kou-ramu | 2011-02-04 19:56 | 鉄道


<< チョッと期待したが!!      昨日より >>