ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 06日

チョッと期待したが!!

10時に用事があるので、それまで朝一から猪名川土手に!!

凄くもやっていてこんな感じ!
チョッと期待したが!!_a0117972_20434116.jpg

チョッと期待したが!!_a0117972_20414127.jpg

この後どの様な感じになるか凄い期待したのだが・・・・・(^^;)
日は差しているので所々で綺麗な感じになってる所も!!
チョッと期待したが!!_a0117972_20484354.jpg

ム~~ンもう一つだな(-_-;)
チョッと期待したが!!_a0117972_20493129.jpg




☆オリックス   岡田監督  2度外しての1位絶賛「すぐ使える あんな高校生久しぶり」

 オリックス・岡田監督がドラフト1位の駿太(前橋商)に一目ぼれだ。

2軍練習を視察し「今すぐにでも使える。あんな高校生は久しぶりよ」と大絶賛。
第3クール中に紅白戦に出場させる意向を示した。
昨秋のドラフトでは1位指名のくじを2度外し、外れの外れの外れ1位。
本人は「緊張して、あまり振れなかった」と話したが、高卒ルーキーとは思えない力強いスイング&鋭い打球に抜てきを決めた。
人呼んで上州のイチロー。新井2軍監督も「イチローの入団当時と比べても、それ以上。
かなりの衝撃」と話した。




☆タイガース   真弓監督「シモは年の割には早いからね」

 第2クールに入って、阪神のベテラン下柳のペースも徐々に上がってきた。
前日から捕手を座らせ、この日は真弓監督が鋭い視線を送る中、約40球を投げた。

 43歳を迎える今季は「2桁勝ちたい」と意気込む。
指揮官も「シモは年の割には(調整が)早いからね。今年はひざの状態も良さそう」と
満足そうだった。



 

by kou-ramu | 2011-02-06 20:53 | 飛行機


<< でもいい感じ!!      福知山線 >>