2011年 02月 08日

色々!

これは4発のエンジン! ジャンボだな!!
a0117972_2051442.jpg

これゴミ写ってるみたいだ^^;  前にハトの大群が(^_^;)
a0117972_207982.jpg

今日で嵐ジェットお終いなんだな!!
もうチョット写しておけばよかったかな??
a0117972_2084516.jpg



☆タイガース    藤川 別メニュー コーチは「いい休養になったのでは」

 前日7日に右内転筋を痛めた阪神の藤川は別メニューで調整した。
午前中はウエートトレーニングなどで汗を流し、ランニングもするなど、軽症の様子。
「全然大丈夫」と笑顔だった。

 9日は練習がなく、10日から始まる第3クールからチームに合流する予定。山口投手コーチは「いい休養になったのでは」と話した。



☆オリックス    岡田監督絶賛「ホンマにええよな T―岡田より打つかも」

  オリックスの岡田監督が順調に調整を続ける李スンヨプの現状を高評価した。
「ホンマにええよな…。もしかしたらT―岡田より(本塁打)も打つかもわからん」。
指揮官は昨年の本塁打王超えを予感していた。

 7日は今キャンプ2度目のランチ特打も敢行した。T―岡田とともに大飛球を連発。
今季初の対外試合となる2月19日の古巣・韓国サムソン戦に実戦出場することも決定した。
主軸として期待を背負う長距離砲が“がい旋”デビューする。

by kou-ramu | 2011-02-08 20:12 | 飛行機


<< 少しの間!(-_-;)      でもいい感じ!! >>