ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 16日

撮影していると!!

チョッと不謹慎と思ったが、気分転換で13日の日曜日、朝一撮影で猪名川土手に!!
何時もの日曜日程テンションは高くなった^^;
でも撮影していると何も考えずに没頭できるので(^_-)

六甲山にはうっすらと雪が!!
撮影していると!!_a0117972_21151116.jpg

望遠でも撮影
撮影していると!!_a0117972_21154423.jpg

滑走路も所々凍っていたわ!!
撮影していると!!_a0117972_2116542.jpg

撮影していると!!_a0117972_21173397.jpg




☆タイガース   鳥谷 斎藤のあいさつを受け「困りますね」

  若手主体で臨んだ日本ハムとの練習試合で、阪神の鳥谷が先発出場した。
1回は四球を選んで2得点につなげるなど存在感を示し「ストライク、ボールが見えていた」と初の実戦に納得顔だった。

 試合前には早大の後輩、日本ハムのルーキー斎藤のあいさつを受ける場面も。
多くの報道陣が押し寄せ「ああいうのは困りますね」と冗談交じりに一言。




☆オリックス   岡田監督大絶賛「教えてもできないヤツもおる 大したもんよ」

  「群馬のイチロー」が開幕1軍を強烈にアピールした。
オリックスのドラフト1位・駿太が、紅白戦に白組の「1番・中堅」で出場し3打数3安打。
第1打席では左投手もあっさり攻略した。

 3安打すべてが左方向への流し打ち。
本家のイチロー(マリナーズ)をほうふつさせるバットさばきに指揮官も
「足も速いし、スライディングも速い。(左投手に)どういう打ち方をするのかなと見ていた。
教えてもできないヤツもおる。大したもんよ」と賛辞を贈った。

 19日の韓国サムスン戦から始まる沖縄本島での練習試合4試合について、
正田打撃コーチは「1番で使う」と明言した。「うれしい。紅白戦でもうれしいのに。
毎日浮き浮きしている」と顔をほころばせた駿太。
高校時代は投手として最速146キロも記録した期待の星は着々と開幕1軍への階段を上っている。
.

by kou-ramu | 2011-02-16 21:31 | 飛行機


<< 光りが当たると!      娘が!! >>