ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 18日

いろんなシーン!!

13日の朝の伊丹空港でのシーン!!

着陸してくる機体とタキシングする機体
いろんなシーン!!_a0117972_2093528.jpg

離陸する機体とタキシングする機体
いろんなシーン!!_a0117972_20102391.jpg

譲り合いで、一機が怒ってお尻から煙はいてる(^^;)
いろんなシーン!!_a0117972_20133412.jpg

真っ青な空に向かって飛んでいく機体
いろんなシーン!!_a0117972_20142935.jpg


ホント言えば、明日からしまなみ海道経由で道後温泉旅行だったのだが^^;
2月にかたまっていた旅行全てキャンセル(-_-;)
ま~来年まで楽しみ取っておこう(^_^)v
行く方々私の分までしっかりと楽しんできて下さいな(*^_^*)


☆タイガース   阪神1軍 2次キャンプ地の高知入り

 阪神は18日、1軍メンバーが2次キャンプ地の高知県に入った。
19日から紅白戦3試合を予定しており、真弓監督は1、2軍の入れ替えについて
「今からの3試合で決めたい」と話した。

 また左膝を手術し、2軍で調整している城島に関しては「まだまだ無理して、
本隊の練習に参加するというところまできていない」と言い、
22日にキャンプ地を離れる2軍に同行させる意向を示した。



☆オリックス  岡田監督 駿太に期待「早い段階で1軍の戦力に」

 オリックスが宮古島での1次キャンプを終えた。

 金子千や北川ら故障者は出たが、岡田監督は「ケガは痛いが、他の選手にもチャンスがある。
雨にも降られず、順調にきた」と総括。ドラフト1位ルーキーの駿太については
早い段階で1軍の戦力になってくれると思う」と期待した。
18日に沖縄本島に移動し、19日から22日まで練習試合を4試合行う。

by kou-ramu | 2011-02-18 20:24 | 飛行機


<< 真正面から!      光りが当たると! >>