2011年 02月 19日

真正面から!

A滑走路 ほぼ真正面から!
a0117972_1923567.jpg
a0117972_19232041.jpg

丁度、着陸してくる機体が!!
a0117972_1924345.jpg


明日は、チョッと飛行機撮影はお休みで、
南海本線のラピートを撮影に行ってきますわ!! 
娘も大好きらしいので(チョコレートもらったお礼に撮影してきます)



☆オリックス   金子千がリハビリ開始「今できることをしっかりやりたい」

 右ひじ遊離軟骨の除去手術から再起を期すオリックス・金子千が18日に宮古島入り。
19日から2軍キャンプ地の沖縄県宮古島でリハビリを開始する。

 今キャンプ中に右ひじ痛を発症し、9日には神戸市内の病院で手術を受けた。
岡田監督は「まだできることは限られるからな。やれることをやるしかない。
体力を落とさないようにな。これから」と話した。全治は3カ月ながら早期復帰が望まれる。
昨年はパ・リーグの最多勝のエースが復活へ向けて第一歩を踏み出す。




☆タイガース  久保田、右肩痛再発!?紅白戦、登板予定なし

  阪神・久保田智之投手に18日、緊急帰阪の可能性が浮上した。
ある首脳陣が「状態が上がらなければ22日に大阪へ帰す」と言及。
故障を抱えていることになれば、帰阪後、精密検査を受けることとなる。

 猛虎が誇る鉄腕が、厳しい状況に置かれつつある。宜野座キャンプ中もただ一人、
フリー打撃の登板はなし。
打ち上げとなった前日17日も、ノースローのまま全体練習を終えていた。

「久保田以外は全員が投げる」

 19日からの紅白戦を前に、首脳陣は登板のスケジュールを明かしたが、
やはり久保田の登板は予定されていなかった。
今後3日間の様子を見極めた上で、一定の方向性を示すことになる。


 

by kou-ramu | 2011-02-19 19:33 | 飛行機


<< ラピート      いろんなシーン!! >>