ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 24日

阪和線

この阪和線も色んな種類の電車がありまんな~~!!
撮影していて面白い(^_-)
ネット越しからの撮影! 横向きで撮るとネットがもろに^^;
縦撮影だとほとんどわからんわ(^_-)
阪和線_a0117972_2019438.jpg

シンプルだけどもカッコイイ!! シンプルイズベスト^^;
阪和線_a0117972_20212366.jpg

よく見ると、前と後ろ全然顔が違うじゃん(^^;)
阪和線_a0117972_20235138.jpg

阪和線_a0117972_20242429.jpg




☆オリックス   岡田監督“上州のイチロー”「2番・右翼手」で使う

 オリックスの2次キャンプが始まった。天気は曇りだったが気温は19度と快適で、
投内連係など密度の濃い練習で再始動。岡田監督は「このくらい(の気温)やったら十分やろ。
風もないから」と練習を見守った。

 週末にはいよいよオープン戦が控えており、岡田監督は26日の阪神戦でドラフト1位の駿太を
「2番・右翼手」で先発起用する考えを明かした。「2番だったら面白いと思う」と期待した。




☆タイガース   決め手に欠ける?真弓監督 センターは「1年間通して調子のいいやつ」

 阪神・真弓監督が23日、中堅手は固定しない方針を打ち出した。
春季キャンプ最後の休日となったこの日、「開幕という縛りでなく、1年間通して調子のいいやつが
守っていく」と、複数の選手を併用する意向を示した。

 俊介や坂、柴田らが競っているが、これまで決定的なアピールに欠ける。
オープン戦での起用は「経験していない選手はどんどん経験しないとうまくならない」と話し、
不慣れな選手に場数を踏ませることを優先する方針だ。

by kou-ramu | 2011-02-24 20:31 | 鉄道


<< 甲くん7歳       JR阪和線 >>