ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 26日

朝の伊丹

前日に降りてきた機体が、朝早くから気ぜわしく飛び立っていく!!
早く行ってくれ~って感じで、ケツからケツに並んでく!!
朝の伊丹_a0117972_19293944.jpg

朝の伊丹_a0117972_1930579.jpg

その合間に、着陸してくる飛行機が!
朝の伊丹_a0117972_19303738.jpg

これまた綺麗に整列しちゃってさ(^_-)
朝の伊丹_a0117972_1931356.jpg

青空に飛び立っていくウインドレット機!! 綺麗だわ!!
朝の伊丹_a0117972_19324494.jpg


さ~明日は起きて空模様見た上で、飛行機撮影か、鉄道撮影か??




☆オリックス    オープン戦 オリックス1―0阪神  

あおる岡田監督「中山もゼロなら西もゼロでいかんとあかん」

 オリックスの先発枠入りを争う2人が好投した。先発の中山はスライダーが決まり4回無失点。
走者を背負っても打たせて取る粘りの投球で封じた。「結果を求めていきたい。
自分のペースでという立場じゃないので」と気を引き締めた。

 5回から登板の西も内角を突く強気の投球で4回無失点。
「自分なりにできたのは良かった。負けちゃいけないと思う」と対抗心を燃やした。
岡田監督は「中山もゼロなら、西もゼロでいかんとあかん」と話し、2人の競争に期待した。




☆タイガース    球児「何でオレなん?」と驚きつつも「取り組み方かな」

 阪神は沖縄キャンプに続き、藤川が投手のMVPに選ばれた。
「何でオレなん?」と驚きつつも「取り組み方かな。若い選手へのいい手本になってくれていると
思ってくれているのかな」と選出理由を推測した。

 3月上旬はこれまで通り走り込みを続けるが「徐々に変化をつけていくことになる」と、いよいよシーズンモードに突入していくことを示唆した。





        ***タイガース真弓監督キャンプ総括***

気候がよくて、しっかりキャンプのメニューを消化できた。
今年は特に投手がみんな元気。みんないい仕上がりを見せてくれた。
MVP?投手では藤川、野手では鳥谷。ともにチームを引っ張ってくれた。
(安芸キャンプ打ち上げ)




        ***オリックス岡田監督キャンプ総括***

キャッチャーとライト、この2つのポジションはまだ全然分からない。
紅白戦も終わって、あとはオープン戦。開幕までちょうど1カ月。
戦力は(3月8~13日のオープン戦)6試合で見極めんとな。
(高知キャンプ打ち上げ)

by kou-ramu | 2011-02-26 19:42 | 飛行機


<< 試食      甲くん7歳  >>