2011年 02月 28日

せっかく行ったのに!

昨日は、猪名川土手・服部緑地に梅・千里川と撮影に忙しかったのだが、
余りコレって写真が・・・・・! 気持ち的になんか忙しなく
あれやって、これやってって思って行くとダメだな!!
今日は朝一の猪名川土手での写真だが、滞在時間約30分(-_-;)
撮影初めてチョッとして、思わず(大)ちゃんがしたく(^_^;)
機材を置いて下河原トイレに行こうと思ったが、帰ってきて全てが無くなると(-_-;)
なので撮影した枚数も少し!
面白く無い空だったので、チョコっと流し撮りを! なんかピント合ってないな(^^;)
a0117972_19294310.jpg

a0117972_19295382.jpg




☆タイガース  鳴尾浜に“掘り出し物” 育成ドラ2島本が猛アピール
              ↑ こんな選手が出てきて欲しい!!

 鳴尾浜でも“掘り出し物”見~つけた。育成ドラフト2位の島本浩也投手(18=福知山成美)が
27日、鳴尾浜球場でフリー打撃に初登板した。
1軍経験も豊富な長距離砲・桜井相手に36球を投げて安打性6本に抑える好投。
内角直球に桜井が手を出せない場面が3度もあった。
期待の育成左腕が支配下登録へ猛アピールを開始だ。

 背番号「126」を背負った小さな18歳がマウンド上で大化けした。
「初めての投球で桜井さんに投げられてよかった。
きょうは抑えにいくとかよりストライクを意識して投げました」。
言葉とは裏腹に大胆な投球内容だった。臆することなく内角に直球をズバズバと投げ込んだ。
桜井も「いい球来てました。キレがあるというか。見逃し?左なんで角度があった」と舌を巻いた。



☆オリックス   不振脱出へ休日返上 T―岡田「何か一つ。それだけ」

 オリックスのT―岡田が28日、休日返上で約50分間、フリー打撃を行った。
オープン戦通算では7打数1安打と苦戦。体の開きが早く、下半身を使えていないため、
打撃投手を務めた正田打撃コーチとともに修正に取り組んだ。

 T―岡田は「一つ良くなると、どんどん良くなると思う。何か一つ。それだけ」と話した。
正田コーチは「結果が出ていなくて焦っている。周囲の雑音を気にしたらいかん」
とまな弟子を気遣った。

by kou-ramu | 2011-02-28 19:35 | 飛行機


<< こだわりいちご!      試食 >>