ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 09日

在庫より!

昨年の3月ってどの様な感じだったか、写真見直していた!
3月7日の初っぱなの日曜日は、雨上がりだったんだわ!!
Aランの端っこからの撮影だったんだけども、なかなかいいじゃん(^_^)v
a0117972_20173021.jpg

a0117972_2018472.jpg

a0117972_20182050.jpg




☆オリックス    駿太が38度以上発熱 ここ3試合は低調

 オリックスのドラフト1位・駿太が試合後に発熱し、大阪市内で行われた激励会を欠席した。
井筒チーフトレーナーによると、38度以上の発熱でのどに痛みを訴えているといい、
兵庫県西宮市内の病院で点滴治療を受けた。
9日のロッテ戦(京セラドーム)出場は当日の様子を見て判断する。

 この日は「1番・右翼」で先発出場したが、4打数無安打。最近3試合で13打数1安打と結果が出ていないが、岡田監督は「今は苦しんだらええんよ」と話していた。





☆タイガース    「残り1枠」 秋山ローテ入りへ4回零封でアピール

 阪神の2年目右腕・秋山がオープン戦初登板となった西武戦で、4回3安打無失点と好投した。
2回までに37球を要するなど序盤は制球に苦しんだが、3回からテンポの良さを取り戻した。
3回は先頭の新人・秋山(八戸大)からフォークで空振り三振。
4回も2死から浅村を外角高めの直球で空振り三振に仕留めた。

 「不安もありましたけど、しっかりゼロに抑えられてホッとしています」。
ここまで実戦で結果を出せなかった。
2日の教育リーグ・中日戦も3回3失点と打ち込まれた。
昨年は4勝を挙げ、今季は開幕からの先発ローテーション入りを狙う。
現時点で久保、能見、スタンリッジ、岩田、榎田の先発陣は固まっており、残り「1枠」をメッセンジャー、小嶋らと争う。
「目標にしていることなんで達成したい」。 ”秋山はあきらめていない”

by kou-ramu | 2011-03-09 20:26 | 飛行機


<< 雨上がりの!      アップする写真が^^; >>