ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 12日

のんびりと!!

日曜日、ママの親父さんの25回忌と叔父さんの7回忌で加太に!
正座しすぎて腰が痛い(^_^;)
お昼、加太淡嶋温泉 大阪屋 ひいなの湯って所で食事会(^_-)
窓から外見るとのんびりして気持ちがいい!!
のんびりと!!_a0117972_20233196.jpg

料理パクパク食べて写真撮るのを忘れてた(-_-;)  なのでお品書きを!
のんびりと!!_a0117972_20251233.jpg

窓から外見ると、ハーレの軍団!! 15台位来てたかな? 
全てサイドカーが着いてたけども、全て一人しか乗っていなかった!
のんびりと!!_a0117972_20271775.jpg




      やっと開幕 待ち疲れたわ!!


☆タイガース    阪神5-4広島   8回裏終了時で!

 阪神・マートンが先頭打者アーチ「神様に感謝だね」
1点を先制された直後の一回、マートンに先頭打者アーチが飛び出した。
前田健の2球目の直球を強振した打球は右翼ポール際へ。昨季と同じように「神様に感謝だね」と
笑顔をみせた。

 昨年4月に夫人が日本で第2子を出産。2年目を迎える助っ人は東日本大震災にも心を痛め、
「子供がいる夫婦の手助けがしたい」とオムツなどの救援物資を送った。
「この本塁打は東北のファンが後押ししてくれた。本当のヒーローはその人たちだよ」と、言葉に力を込めた。

そこそこ打つ人が打って点が入ったのでいいんじゃないかな(^_-)
久保田投手もこの場面じゃ・・・・って思ったのに、よく抑えたね(^_-)
問題は、タイガースのユニフォーム着て初めて8回から出てきた小林投手!!
1点取られたが何とか踏ん張った(^_-)
後は、9回球児君! 1点差じゃチョッと怖いな!! さてどうなるかな(^_^)v



☆オリックス    オリックス2-2ソフバン   9回裏終了時で!!

 オリックス開幕戦で被災地の小3男児が始球式
開幕戦の始球式を務めたのは、宮城県名取市の自宅が津波の被害を受け、
現在大阪市内に避難している小学3年生の浜口蒼君(8)。
オリックスのユニホームに身を包んでの大役に「楽しかったけど緊張しました」。

 選手会から、被災した際に紛失したという大好きなゲーム機もプレゼントされて大喜び。
すでに市内の小学校への転入も済ませており「楽天のファンですけど、これからはオリックスも
応援します」と笑顔を浮かべていた。

8回バルディリスと9回後藤選手にHRで同点(^_-)
初戦からしっかりと負けてくれたわって思った(すまん(>_<))
ソフバンの和田投手いい感じだったので、2点は苦しいって思いましたよ(-_-;)
初戦から延長戦だな! オリックスガンバッテや(^_^)v

by kou-ramu | 2011-04-12 20:45 | 美味い


<< もう一丁さくらを!      ドラフト1位指名?? >>