2011年 04月 24日

ひさしぶりに!

今日は、朝一・昼・夕方と撮影に出撃!
今からは、夕日・夕焼けマッチで出かけるのがいいね!!
今日の写真は、明るい内に撮った分で!!
a0117972_20231395.jpg
 
a0117972_2024638.jpg

a0117972_20244665.jpg

a0117972_20252428.jpg

a0117972_2032031.jpg




☆オリックス   オリックス5-3西武  李スンヨプ 岡田監督のアドバイスで6試合ぶり打点

 オリックスの李スンヨプが6試合ぶりに打点を挙げた。
1点を先制してなお六回1死二塁で平野のフォークボールをとらえて適時二塁打した。
「これまでチャンスで打つことができず、チームに迷惑を掛けていた」と喜んだ。

 試合前の打率は1割4分3厘。試合前と第1打席に空振り三振した後に岡田監督から
「力が入りすぎる。自分のポイントでシンプルに打つこと」と助言を受けた。
不振脱出のきっかけをつかんだ李スンヨプは「本当にありがたい気持ち」と感謝を口にした。



☆タイガース   タイガース1-3横浜  下柳 7回2失点も援護なく黒星

 阪神先発の下柳は7回4安打2失点と試合をつくったが、白星に恵まれなかった。

 序盤は制球がばらつき、1回と3回に1点ずつを失ったものの、徐々に持ち味を取り戻した。
緩急を使い、変化球を低めへ制球。四回以降は無失点と踏ん張った。
前回も7回無失点と好投しながら援護がなかった左腕。試合後は「初回にバタバタしてしまった。
野手に申し訳ないことをした」と言葉少なに引き揚げた。

by kou-ramu | 2011-04-24 20:37 | 飛行機


<< 2日間(-_-;)      貴志駅の! >>