ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 27日

2日間(-_-;)

2日間お休み頂きましてどうも(^_^;)
別に、スーちゃんのお葬式に行ってたわけではないので^^;

日曜日の夕方、どの様な写りになるか
1D Mark IV・EF70-200mm F2.8L IS II USMにテレコンx2付けて
千里川土手に夕日+飛行機撮り!!
EF500mm F4L IS USMで狙おうかって思ったのですが・・! 
割としっかりと写っているので一安心(^_-) やはりフォーカスは遅くなるね!!
この位写っていれば、パパ的には十分だわ!!
夕焼けの前に、またIBEXが一番手前までやって来てくれた!
a0117972_20585072.jpg

a0117972_2059599.jpg

a0117972_20592021.jpg

夕日に照らされて機体がいい感じに!!
a0117972_2104394.jpg

コレから下は、EOS 7DにEF24-105mm F4L IS USM付けて撮影です!
a0117972_2134355.jpg

段々いい感じの夕日が!!
a0117972_216529.jpg


この後、久しぶりにメチャいい感じの夕日になってくれました(^_^)v
又、明日アップします(^_-)



☆オリックス    オリックス1-12ロッテ

 ””””打てない上に工夫もなし 岡田監督カンカン「何にもせんもんな」””””

前日零敗を喫したオリックスはこの日も3安打に終わり、内野ゴロで1点を挙げただけ。
岡田監督は「打てんかったらセーフティー(バント)やるとか、四球選ぶとか…。
何にもせんもんな」と怒りが収まらなかった。

 最大風速13メートルの強風で、邪飛を捕れずに3失策。
投手陣は12失点と全くいいところがなく、3試合を残して4月の負け越しが決まった。





☆タイガース    今日の試合は中止だわ!!

昨日の試合  ”””能見 まさかの6失点で連勝12でストップ”””

これもエースの宿命か。味方の拙守が絡んだ逆転負けにも、阪神・能見は感情を押し殺して
淡々と言葉をつないだ。09年9月25日の中日戦から続いていた連勝が12でストップ。
585日ぶりに黒星を味わった試合後は言い訳をいっさいせず、責任を一身に背負った。

 「(7回は)いっぱいいっぱいでした。(広瀬の逆転3ランは)失投じゃなく、ボール球。
力がないだけです」

 1点のリードを守りきれなかった。7回1死から小窪の二塁打、梵の三塁打で同点。
なおも1死一、三塁から、広瀬には左中間へ逆転3ランを食らった。
城島の要求通り高めを狙ったが、結果はまさかの被弾。
マウンド上で、白球の行方をぼう然と見送った。

by kou-ramu | 2011-04-27 21:16 | 飛行機


<< 綺麗な夕日だぁ~!      ひさしぶりに! >>