ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 29日

雲一つ無い!!

何故か休みになると早く目が覚めてしまう!!
今日は、目覚ましも合わしていないのに5時半に目が覚めた(^_^;)
こうなると、猪名川土手に朝一からの撮影に!! 今日は、下川原の方に場所をキープ!
雲一つ無い最高の天気!! でも撮影にはあまり・・・・・(^^;)
クリーンランドの煙突から出てる煙は真っ直ぐに!!
a0117972_1351887.jpg

Aランから上がる機体を画面一杯に!
a0117972_13525220.jpg

この機体何か書いてある。 ””心をひとつに、がんばろうニッポン””  読める様にトリミングしてます。よめるかな?
a0117972_13565179.jpg

ひねりが始まった所で、少しカメラ傾けて角度付け(^_^;)
a0117972_135944.jpg

チョッと羽の先が・・・^^;
a0117972_13591459.jpg

プロペラ機も青空に!!
a0117972_1404956.jpg


さぁ~夕方も千里川にい行こう!!



☆オリックス     オリックス0-3楽天

  2回にパク投手捕まって3失点(-_-;)
今日はマー君投げてるし、仙台だし、被災された方々も沢山見に来られてるみたいだし、
オリックスが勝つ要素今日は無いかな(^_^)v



☆タイガース     タイガース対スワローズ   6時試合開始

 ただ今絶好調のスワローズを甲子園に迎えての3連戦^^;
現在、首位打者の宮本選手をどの様に料理するか?
いかに畠山・バレンティンを調子に乗せないかだな!!

by kou-ramu | 2011-04-29 14:16 | 飛行機


<< 千里川で!      綺麗な夕日だぁ~! >>