ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 30日

千里川で!

飛行機が来ない間ヒマなので、色々と撮影!
花と恋じゃなく鯉だわ!!
a0117972_20583988.jpg

一番高い花ビラにピン合わずに右の花ビラに(^^;)
a0117972_2102110.jpg

小っちゃなチョウを発見(しじみ蝶?)
a0117972_2113264.jpg

a0117972_2115329.jpg




☆オリックス1-3楽天    T―岡田、初のスタメン落ち…岡田監督「打たんから」

 オリックスは2桁安打しながら1点しか奪えず2連敗を喫した。
ここ5試合で5得点と低迷の続く打線は、この日もボール球に手を出して凡退を繰り返した。
岡田監督は「そんなん言い飽きたよ。コーチから何十回も言われている。
今週だけでも何十回も言っている」とあきれる。

 オリックスの主砲、T―岡田が今季初めて先発メンバーから外れた。
前日まで全16試合で4番を任されていたが、29日の楽天戦では空振り三振を3度喫するなど
不振。「悔しさはありますけど実際に何も仕事ができていない」と話した。
指揮官は昨季の本塁打王に「4番を外しただけやん。打たんから」と苦笑交じりに話した。

 この日は1―2の6回1死一、二塁に代打で出場。空振り三振に倒れ、好機を生かせなかった。
9回には二塁打を放ったが「代打で出たときに出たら一番良かった。
そんな簡単にはいかない」と冷静に振り返った。




☆タイガース6-2スワローズ     風も味方!!阪神・城島3点適時二塁打

 阪神の城島健司捕手が3点タイムリー二塁打を放った。
一回、ブラゼルの二ゴロの間に追い付き、なお2死満塁のチャンス。
城島が放った左翼方向への飛球は浜風に流され、落下地点に入りきれなかったレフト畠山の後方にポトリ。走者一掃の二塁打となった。
3回には新井貴のソロで加点した。
先発・メッセンジャーは6回途中2失点で今季初勝利。ヤクルトは10残塁と拙攻が響いた。

by kou-ramu | 2011-04-30 21:13 | 飛行機


<< スカパで!      雲一つ無い!! >>