2011年 05月 01日

スカパで!

休みの日なので、又々6時過ぎには目が覚めたがドンヨリ曇って
今にも雨が降りそうだったので、2度寝^^;
9時過ぎ位から雨が降っていなかったので、スカイパークに!
花+飛行機で撮影してみた(^_-)
a0117972_1934049.jpg

a0117972_19341458.jpg

a0117972_19342665.jpg

a0117972_19344060.jpg

a0117972_19345252.jpg




☆タイガース2-6スワローズ   新井 2戦連発も空砲…「またあさってから」

 阪神の新井貴が一回、2試合連続本塁打となる先制2ランを放った。
緊急登板した松井光の直球を鋭く右中間席へ。「代わりばなだったので初球から打っていこうと」と、狙い通りの一打を振り返った。

 ここ5試合で3本塁打を放ち、打率も3割7分1厘と好調。
ただ、チームが負けただけに「またあさってから頑張る」と笑顔なく話した。

でもスワローズに勝ち越しは良かった(^_-)



☆オリックス10-3楽天   岡田監督「初めてやろ いいきっかけにならんとあかん」

 オリックスは今季最多の10得点で快勝した。不振が続いていた打線は12安打。
三回は相手の失策もあったが一挙、6点を奪った。岡田監督は「初めてやろ。あんな大量点
。いいきっかけにならんとあかん」と話した。

 打線の奮起で同一カード3連敗を免れた。指揮官は「ボールを選んで、四球を選んだりしていた。粘り強い打ち方をすれば結果は出てくる」と手応えを感じ取っていた。

by kou-ramu | 2011-05-01 19:39 | 飛行機


<< スカパの花たち!      千里川で! >>