2011年 05月 02日

スカパの花たち!

スカパには沢山の花が咲いていたのでそこそこ撮影しました!!
元々、飛行機撮影に行ったので望遠レンズでの撮影となりました^^;
明日から連休なので、多めにアップしまっさ(^_^)v
a0117972_210617.jpg

a0117972_2102336.jpg

a0117972_2104266.jpg

a0117972_2105511.jpg

a0117972_21194.jpg

スカパの中央にある噴水と飛行機^^;
a0117972_2115521.jpg

花と飛行機
a0117972_2122079.jpg

a0117972_2123290.jpg


明日は、久しぶりのゴルフだ!! さ~なんぼで回れるかな(^_^;)



☆タイガース      巨人キラー能見 減灯ドームも「気にしない」

 阪神の能見が、3日から東京ドームで行われる巨人戦に8連勝を懸けて先発する。
2日、甲子園での指名練習に参加した左腕は「気にしない。チームが勝てるように頑張る」と意気込んだ。

 4月19日の甲子園では白星こそつかなかったものの、7回1失点と今季も“巨人キラー”ぶりを発揮。チームの勝利に貢献した。

 節電のため暗くなることも予想される東京ドームでの試合にも「見ていないので何とも言えないが、気にしていない」と頼もしかった。





☆オリックス     オリのユウちゃん開幕3連勝!148キロで7K

 オリックスの西が、日本ハム・斎藤と全く同じ毎週日曜日に登板して開幕3連勝。
西勇輝が斎藤佑樹を上回った。球団で開幕3連勝を果たしたのは00年の小林、杉本友以来、
11年ぶり。西の「ユウちゃん」の実力は本物だ。
「連敗を止めようと思って投げた。でも、自分らしい投球ができなかった。足は大丈夫」

 7回途中、打球を左すねに受けて降板したが、粘り強く投げた。
最速148キロの速球を武器に7奪三振。
岡田監督も「この1年間ローテーションをやってくれるんじゃないか」と期待をかける。

by kou-ramu | 2011-05-02 21:10 | 飛行機


<< 原田城跡!      スカパで! >>