ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 07日

夕方の千里川!

今日は朝一からワンフォー^^;
仕事してる頭の上を優雅に飛んでいくがな!!

視界が良かったので夕方千里川に夕焼けを!!
Aランに降りていく機体!
a0117972_19411978.jpg

雲の感じが良かったので!!
a0117972_1942027.jpg

これからって所で、雲が^^;
a0117972_19423997.jpg

a0117972_19425493.jpg




☆オリックス3-5ロッテ 今季最多の借金7…岡田監督、取材拒否「ミーティングあるから…」

 オリックスは追い上げも及ばず2連敗。4点差の6回にT―岡田の二塁打で2点を返したが、
反撃は続かなかった。借金は今季最多の7に膨らみ、4月27日以来の最下位に転落。
岡田監督は試合後「ミーティングあるからええやろ」と厳しい表情で話し、取材に応じなかった。

 好転の兆しが見えない苦しいチーム状態。
それでも何とか打破しようと試合後のミーティングは1時間を超えた。
高代ヘッドコーチは「このままいくわけにはいかない。ミーティングがあったということが大事。
危機感を持たないと」と奮起を期待した。




☆タイガース4-5横浜    上り調子のブラゼル5戦連続安打も…

 上り調子の阪神のブラゼルが初回に先制の2点適時打を放った。

 1死満塁。2球で追い込まれたが「もらったチャンスだから。しっかりボールを見極めることだけを考えていた」と冷静に高めの直球をとらえた。初本塁打を放った3日をきっかけに
5試合連続安打。出遅れていた長距離打者のエンジンがようやくかかってきた。

3番手・小林宏の乱調が誤算で、5割復帰を逃した(-_-;)


   

by kou-ramu | 2011-05-07 19:50 | 飛行機


<< 猪名川土手!      妙見山! >>