ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 08日

猪名川土手!

今日は、オリックスの試合を見にほっともっと神戸に行く予定だったが、仕事で・・・・!
2~3日前に仕事決定したので、
近所に熱烈なオリックスファンの女性がおられるのでその方にチケットを!!

2時位に仕事終わったので、いい感じの雲が出ていたので昼間の猪名川土手に!!
でもコレのみ! 若干の光のシャワーがあっただけ^^;
猪名川土手!_a0117972_20203636.jpg

パッと後ろをみたらゲェ~めちゃでかい犬が!! 熊みたいだったわ(^_^;)
猪名川土手!_a0117972_20221513.jpg

草むらの中には、テントウムシがあちらこちらに!!
猪名川土手!_a0117972_20225310.jpg

黄色い小さな花が沢山!飛行機撮っていた機材、超望遠で撮影(^_^;)
でも綺麗だな!!
猪名川土手!_a0117972_20245094.jpg


この後、夕日狙いで千里川土手の方に移動!!


☆オリック4-3スロッテ    西、負け知らず4連勝!T-岡田が逆転弾

 オリックスは先発の西が7回3失点で開幕4連勝。
T-岡田が逆転2ランを放つなど投打の主役が躍動し、チームの連敗を止めた。

オリックスの先発・西は二回表にロッテ・福浦に2ランを浴びたが、中盤は危なげない投球。
六回表にも1点を失ったが、7回を投げ、4安打3失点で勝ち投手の権利を得て
2番手・平野にマウンドを譲った。

 オリックスは1点ビハインドで迎えた五回裏、主砲・T-岡田が逆転となる3号2ラン。
さらにヘスマンの適時打で1点を追加し、好投する西を援護した。

 4-3、1点リードで終盤に突入し、西の後を継いだ平野、岸田がロッテ打線を抑えた。
西はこれで開幕から負けなしの4連勝となった(^_^)v




☆タイガース2-3ベイスターズ    榎田、5戦連続無失点「自信になる」

 阪神の新人左腕、榎田が同点の八回に三者凡退と好投した。
140キロ台後半の直球を連発し、150キロに届く速球もあった。
自身は「スピードガンが速い設定だったんでしょ」と謙遜気味だが、球威があり、制球も安定していた。

 不安定な中継ぎ陣の中で一筋の光明だ。当初は劣勢の場面での登板が多かったが、
好投を続けて首脳陣の信頼を勝ち得た。5試合連続無失点とした榎田は「腕はしっかり振れている。抑えると自信になる」と堂々と話した。

あ~~あ 横浜に3連敗か(-_-;)

by kou-ramu | 2011-05-08 20:33 | 飛行機


<< ピクチャースタイル      夕方の千里川! >>