2011年 05月 09日

ピクチャースタイル

日曜日の夕方千里川土手で又々夕日撮影に!!
今回、現像時にピクチャースタイルを風景にしてみた。
普段はニュートラルで撮影して明るさ・シャープネスをいじる位何だが、
風景にしてみると、いい感じの色に!!
土手に到着した時は、いい感じの光のシャワーが!!
a0117972_20443840.jpg

おぉ~~いい色だわ!!
a0117972_20452826.jpg

この位の位置だと、ウイングが綺麗に輝いてくれるがな(^_-)
a0117972_20464230.jpg





☆タイガース    トリプルK崩壊 小林宏、配置転換へ「敗戦処理ではないけど…」 

 だから、開幕前にパパが言ってたじゃない、真弓さんよ!! 今頃なに言ってるねん(-_-;)
久保コーチも、わかってるんだから監督にもっと言わないとあかんがな(^_^;)

調子の上がらない小林宏の今後の起用法について、山口投手コーチが一時的に
「勝利の方程式」から外して復調を待つプランを明かした。
「そんなに大きく動かされへんけどな」と前置きしたうえで、リードされた場面で起用する
可能性について「敗戦処理ではないけど、久保田、榎田と絡めながら、いろいろ考えなあかん」
と語った。

 7日の横浜戦で2点リードを守れず、逆転を許して降板。
試合後には真弓監督が「検討というか様子を見ながらね」と配置転換を示唆していた。
ここまで防御率5・23と不振。それでも最後に山口コーチは「そんなに状態は悪くない。
神経質になっているだけ」とフォロー。
波に乗れないチームにとってFA右腕の復調は最重要課題だ。





☆オリックス     西の勇ちゃん開幕4連勝!長谷川氏以来18年ぶり快挙 

 オリックスいい投手が出てきたね! たのもしい(^_-)

西のユウちゃんの実力は本物だ。崩れない。オリックス・西が7回を投げロッテ打線を
3失点に抑えた。名前は日本ハム・斎藤と同じ「ユウキ(勇輝)」。
チームにとってもファンにとっても勇気100倍の好投で、これでハーラー単独トップの4勝目だ。プロ3年目の20歳。お立ち台でのコメントは、まだまだ初々しかった。

 「きょうは母の日。お母さんに“勝つよ”という気持ちで投げた。中学、高校の時に反抗した。
直接、ありがとうと言うのは恥ずかしい。きょう初めて言おうかな…」。
スタンドでは母・美香さんら家族が観戦。試合後は「勝った時は寿司。好物はエンガワ」と
寿司店で家族水入らずの時を過ごした。「勇輝、母の日に勝ってくれてありがとう」。
勝利で伝えた感謝の思い。母からは温かい言葉が返ってきた。

でも、もう少し打線頑張って欲しいよね(^_^)v

 
  

by kou-ramu | 2011-05-09 20:55 | 飛行機


<< しつこく夕日!      猪名川土手! >>