ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 11日

一番最後は^^;

最近、縦で撮影多くなってきたな!!
夕日に照らされる滑走路もいれて!!
a0117972_1957958.jpg

最後はメチャ綺麗な夕日になるって思っていたのに!この時は!!
a0117972_1959118.jpg

面白い雲かなって思って撮ったのにもう一つだったな(-_-;)
a0117972_2003779.jpg

最後は案の定、雲に隠れてもうたがな(-_-;)
a0117972_2021633.jpg


明日は、一応甲子園のチケットがあるので行く予定にはしてるのだが、
雨がどうかな??  横浜に3連敗した後遺症がが無ければいいのだが(^_^)v

カメラは一応持って行くのだけども、
1D Mark IVに70-200mm F2.8L IS IIx1.4でお気軽に!! だって応援せんとアカンのでね~~!!
ごついレンズ持って行くと、全然応援出来まへんのでね(^_-)




☆タイガース     虎党、真弓監督にお願い!金本に遠慮するな

 擁する戦力からいえばファンには到底納得できない借金3。
この日、横浜が勝ったことで、2007年5月9日以来の単独最下位という現状-。
難波周辺でのアンケートで集計した緊急調査でも、真弓監督への厳しい意見が多かった。

 指揮官についてのアンケートを行ったところ、『支持する』31%に対し、『しない』が52%。支持しない理由の大部分が『決断力の無さ』で、特に具体例として目立ったのが、
金本の起用法だった。

 「代打で専念してもらったら、もっといい成績が残せるのに」

 「フルイニング連続出場記録が止まった途端にスタメンを外した。それはいみじくも金本選手に遠慮している証拠」との虎党の声。

 ↑ 故障してしまったんだから、しょうがないね!!




☆オリックス3-4ホークス   7回裏攻撃時点で!!   パクもう一つだね(-_-;) 

     昨日、オリックスまたも連勝ならず…後藤が不調も「今さら…」

  手陣が15安打を浴び10点を失えば、打線も5安打と沈黙。
9回に1点を返すのが精いっぱいで、2連勝へ8度目の挑戦も実らなかった。

 オリックス・岡田監督は「和田は良くなかった。(中盤までに)1点でも2点でも援護する展開になれば(流れも)変わるかもしれへんけどな…。その兆しもない」と打線を嘆いた。

 左腕対策で4番のT―岡田より後ろは右打者を並べたが効果なし。
特に深刻なのは3番の後藤だ。初回は1死一塁から外角のボール球に手を出して二ゴロ。
6回1死一塁も外角速球に空振り三振に倒れた。打率・200で再びスタメン降格の危機。
指揮官も「後藤が不調?今さら言うてもな…」とあきれ顔だった。




 
 

by kou-ramu | 2011-05-11 20:16 | 飛行機


<< 甲子園!  対広島      しつこく夕日! >>