ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 15日

甲子園! 

広島の選手、外野手の井生選手! 
後ろの打球必死で追いかけたが残念ながら捕球出来ず! 凄い水飛沫だ!!!
甲子園! _a0117972_1583813.jpg

1・2・3回と3点ずつ入ったが、4・5回は無得点。おとなしい応援だったが
6回に、マートンが右中間スタンドに3号ホームラン(^_-)
甲子園! _a0117972_151127100.jpg

天谷選手フェンスに駆け上るが、ボールはスタンドの通用門に入っていった。
通用門の右側の傘さした男性、手のばしてボールを取ろうとしたが、残念!!!!
甲子園! _a0117972_151726.jpg

今回初めて見た! キー太!! 今年からやんなぁ~!出てきたん!! 
甲子園! _a0117972_15182953.jpg
 
兄貴に変わってレフトに入ってるリンちゃん!! 
フェンス際飛びついて取るガッツはいいが、もう少し格好良くね^^;
甲子園! _a0117972_15203843.jpg

勝利のハイタッチ!!
甲子園! _a0117972_15222671.jpg

今回のお立ち台は、渡辺投手だった。 今回で2回目でした。
甲子園! _a0117972_15224315.jpg




☆オリックス1-4日ハム    6回終了時で!!

 梶本 勇介選手のヒット2本のみ(涙) もうチョット打てんかのぅ~~(-_-;)



☆タイガース1-1ドラゴンズ   4回終了時で!!   

 最近先取点取られると何か・・・・・今日も1点取られたが
4回、同点に(^_-) 二死満塁になったが、追加点が取れなかったがな^^;

by kou-ramu | 2011-05-15 15:39 | タイガース


<< 甲子園!番外編!!      雨の甲子園 >>