ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 22日

久しぶりに!

昨日朝起きた時から体がしんどくてしんどくて!
忙しいので仕事は休めないので、
何十年ぶりかに朝一からお医者さんにいって点滴をしてもらった。
連休終わってから仕事の方が忙しくて休めなかったのでかな??
年は取りたくないもんだね(^_-)
夜もブログする元気もなく、録画していたテレビ番組をぼ~っと見ていましたわ!!
一晩寝ると元気になって、今日は朝一から土手に撮影行こうと思ったのだが・・・・!!
まだ体のだるさが残っていたので起きれなかった(-_-;)

夕方の撮影した分をしつこくアップ!
でも同じ空模様は殆ど無いので!!

a0117972_20581014.jpg

a0117972_20585249.jpg

a0117972_20582668.jpg

a0117972_2059735.jpg

a0117972_20591640.jpg




☆タイガース1-2西武  やっと1点取れたけども4連敗(-_-;)  

 小林宏、勝ち越し打許し2敗目
小林宏が延長十一回に勝ち越し打を許し、2敗目を喫した。
1-1の十回は無失点でしのいだが、十一回は1死一塁から暴投と城島の悪送球が重なり、
三塁へ走者を進めてしまう。中村を遊ゴロに仕留めて2死までこぎつけたが、
フェルナンデスを敬遠した直後、代打の平尾に左前適時打を許した。
右腕は「歩かせた後は絶対に勝負。真っすぐで決めにいった」と淡々と話した。





☆オリックス4-1巨人    巨人から手応えのある勝利 (^_^)v

 岡田監督はほっとした表情を浮かべた。九回は1点リードを守れなかったが、
延長十回に山崎浩の適時打で勝ち越した。「山崎に懸けていた。何とかしてくれると思っていた」と表情を緩ませた。

 再調整のために出場選手登録を外れていた朴賛浩と李承ヨプが復帰した。
先発の朴賛浩は6回無失点。指揮官は「なかなか援護はなかったが辛抱強く投げてくれた。
先発の役割を果たした」と評価した。
不振で4番から6番に降格したT-岡田も右越えの適時打で続き、この回に一挙3点。
田口は「3点取れたのは大きい。みんなで頑張った結果」と胸を張った。

by kou-ramu | 2011-05-22 21:07 | 飛行機


<< いい感じ!      空模様 Ⅰ >>