2011年 05月 23日

いい感じ!

夕日が綺麗のと、いい感じの雲が有れば撮影していても楽しいですね!!
a0117972_20592364.jpg

a0117972_20593366.jpg

a0117972_20594321.jpg

a0117972_20595283.jpg

a0117972_210165.jpg

a0117972_2101121.jpg




☆タイガース  試合は中止!!   良かったのかどうか??

 昨日 黒虎効果なし…43イニング適時打なく5併殺で4連敗

 阪神は再三の好機を生かせなかった。先頭打者が7度も出塁しながら5併殺の拙攻。
延長11回の末に競り負けて4連敗を喫した上に、43イニング連続で適時打なし。
あまりの貧打ぶりに、真弓監督はいら立ちを隠さなかった。

 「そんなにプレッシャーをかけてもらわなくてもいいんだけどな、自分に」。
唯一の得点は6回2死一、三塁で、挟殺プレーの間に挙げた1点のみ。
これが17日のオリックス戦の4回以来、実に38イニングぶりの得点とあって、
指揮官は「向こうに助けられたようなもの」と険しい表情を崩さなかった。

 この日は大阪タイガース時代の黒い復刻版ユニホームを着ての一戦だった。
昨年は8月17~19日の横浜戦(長野、横浜)で球団タイの3試合連続2桁得点をマークするなど、「黒虎」は打線爆発。
「2010年度版ダイナマイト打線」と騒がれた。しかし今季はそんな神通力も通用せず。
本拠・甲子園でも打線は沈んだままだった。これで借金は今季最多の6に。
しきりに打線を組み替える指揮官だが、虎の病につける特効薬はいまだ見つからない。





☆オリックス1-1巨人     9回表攻撃中で!!       

巨人先制もオリ4回同点(^_-)

4回の攻撃前にオリックスベンチは円陣を組んで沢村対策を練った。
その効果あってか、田口、李スンヨプが連打。ヘスマン、T―岡田は連続三振に倒れたが、
大引が三遊間を抜いて見事な同点打となった。4回までの沢村について川口投手総合コーチは
「今まで登板した中では一番落ち着いて投げている。タイムリーヒットに関しては変化球を狙われたかな。ここまで球数の少ないし、残りしっかり投げてもらいたい」と話した。

9回表のオリックスの攻撃で、ピッチャーの寺原の素晴らしい粘りのファーボール!
これで、今日は勝ちって見たが・・・・(^_-)  

 
 

by kou-ramu | 2011-05-23 21:07 | 飛行機


<< OMOCHA DENSHA      久しぶりに! >>