ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 29日

祝!鶴丸

恒例になった日曜日の朝6時前のお目覚め(^_-)
でも,今日は土砂降りだったので9時過ぎにスカパに行こうと2度寝!!
次目が覚めると9時だった^^;
10時過ぎにスカパに到着!! この時点でも土砂降りだったわ!!
カッパ着て色々と撮影してると、中央のエントランスだ誰か手を振ってる方が!
sumizoonさん!! お互い好きですな~~(^_-)
流石にsumizoonさん、朝に飛び立っていった777の鶴丸をしっかりと撮影(^_^)v
次は来ないかなって聞くと、通のNH215さんにメールして聞いてくれた。
1時半位にヒョッとしたらってメールが! 
待ってましたがな(^_-) かいがあってお見事、初めてお目に掛かりました。
新鶴丸!!
a0117972_19534295.jpg

a0117972_19535499.jpg

a0117972_1954725.jpg

a0117972_1954176.jpg

a0117972_19542768.jpg





☆タイガース2-1楽天    兄貴 やってくれました(^_^)v

 7回表、2アウトから新井君がセンター前ヒット、
次の打者、兄貴が1-1からライトスタンドに逆転のツーラン!!
久保投手もよく1点で抑えてくれて、かろうじて勝利(^_^)v




☆オリックス4-7中日   T-岡田選手 5・6号(^_-)

 ヒット数は相手を上回る12安打を放ちながらも、4併殺と打線がつながりを欠いた^^;
T-岡田選手、3本目も大きなセンターオーバーの飛球だったがセンタ-の好プレー^^;
ヒットが出てくればいずれ繫がっていくだろう! ← 期待!!

by kou-ramu | 2011-05-29 20:05 | 飛行機


<< 大雨のスカパ!!      妙見山 >>