2011年 05月 30日

大雨のスカパ!!

久しぶりに大雨の時に撮影に出かけたが、
やはり面白いね!! めったに撮影出来ない写真が撮れるんだもんね(^_-)
久々に見たエコボン!!
a0117972_20201852.jpg

激しく降ってる時に、丁度降りてきた機体の主翼には、ベイパーが!!
それと、主翼の先からは長~~く引くミミズベイパー!! 
a0117972_20224648.jpg

逆噴射が始まると凄い水飛沫! 又、これがいいんだな!!
a0117972_2024711.jpg

アップで!! 
a0117972_20244744.jpg




☆オリックス     待望の右腕1軍合流「何とかなるかなと思っている」← まってました(^_-)

 2月に右肘を手術して2軍で調整しているオリックスの金子千が30日、
ほっともっとフィールド神戸で1軍の練習に合流した。
金子千は「まだ2カ月。まだまだ先はある」と意気込んだ。近日中に出場選手登録される見通し。

 前回登板は21日のウエスタン・リーグ中日戦で5回5失点。
28、29日のいずれかの2軍戦で登板予定だったが雨天中止。
「打たれたままというのは嫌」と話したが、チームは首位と12ゲーム差の最下位で、
エースの復帰で巻き返しを狙いたい。
金子千は「そこまで不安はない。何とかなるかなと思っている」と前向きだった。




☆タイガース     6戦全敗の外国人投手攻略へ全体練習

 阪神は30日、札幌入りし、日本ハムの室内練習場で全体練習を行い、調整した。

 ここまで相手の外国人投手が先発する試合は相性が悪い。
4番の新井貴は「別に意識していない」と話すが、中日のネルソン、広島のバリントンらを打ち崩せず、今季は6戦全敗。
31日の日本ハム戦はウルフが先発する見込みだ。
和田打撃コーチらとスイングをチェックした新井貴は「最近は自分のスイングができている。
本当に意識していないよ」と明るい表情で話した。

by kou-ramu | 2011-05-30 20:29 | 飛行機


<< 雨のスカパⅡ      祝!鶴丸 >>