ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 01日

雨のスカパⅡ

飛び立っていく時の翼の上のベイパーを凄く期待したのだが^^;
早くから行っていたsumizoonさんによれば、よくベイパー出ていたみたいなんだけども!
10時以降の機体はほとんど出てなかった(-_-;)
天気が悪く雨だったら白黒みたいな写真に!!
ホワイトバランスなどいじればいいんだが(^_^;)
雨のスカパⅡ_a0117972_192288.jpg

雨のスカパⅡ_a0117972_1923967.jpg

雨のスカパⅡ_a0117972_1924998.jpg

暗い写真ばっかりじゃって感じで、スカパの雨に喜ぶ花も(^_^)v
雨のスカパⅡ_a0117972_1983049.jpg



☆タイガース0-0日ハム    5回表阪神攻撃中で!!

 ダルビッシュ歓迎!?真弓虎に“惨劇の予感”

真弓監督は打撃不振を問われると、「打てるときもあれば、打てない時もある。とにかく我慢して」と答え、守乱を問われると「集中力がないとは思っていない。たまにはある」とかばった。

 ただ、その結果として突きつけられた現実は5月1カ月で借金8(7勝15敗)。
月間15敗は1999年9月に17敗(4勝)以来、今世紀ではワーストだ。

 こんな醜態をさらしていて、ホントに球界最高のエースに、向かっていけるのだろうか。

 「う~ん…。大変な試合を見せられるかも…」

 すべてを見終えた後の田尾氏の予言だ。大変とは、ノーヒットノーラン? 完全試合? とてもじゃないが、誰もプラス思考になれない。

でも今の所、スタンリッジも好投してるので、いい試合になりそうだな(^_^)v




☆オリックス2-0横浜   5回表横浜攻撃中で!!

 連敗のトンネルから抜け出した。横浜戦は2008年の3回戦(6月11日)から
11連勝となり、交流戦同一カードの連勝記録を更新。
先発の寺原を6回無失点で降板させ、吉野、平野、岸田の継投で逃げ切った。
岡田監督は「(寺原は)あまり疲労がとれへんかったな。後ろの投手もずっと投げていなかった」と話した。

by kou-ramu | 2011-06-01 19:17 | 飛行機


<< 大雨の撮影は楽しいぞ!!      大雨のスカパ!! >>