2011年 06月 03日

大雨の撮影は楽しいぞ!!

ここ最近、更新を休む日が多かったのが^^;
消防団に入っており、今度の日曜日に技術大会ってのがあるので、
その出場する選手達のお手伝いが夜に遅くまであったので(^^;)
昨日で一応終わったので、これからは更新出来るはずです。
しかし、撮影行けなくて在庫が無くなってしまえば・・・・・!!

約一年ぶりだった! 大雨での撮影(^_-)
普段見られない風景が沢山見られたよ(^_-)
でも一つ、ベイパーを凄く期待したのだがほとんど出てくれなかったのが(-_-;)
後2日程大雨での写真見て下さいな!!
a0117972_214730.jpg

プロペラから飛び散る雨粒だが、もっと大きく撮影したかったな!
a0117972_2154399.jpg

この時、一番凄く降っていたんじゃないかな。
a0117972_2173272.jpg

a0117972_2175410.jpg





☆タイガース5-3ソフトバンク   さすがタイガース、ソフバンの連勝をストップ(^_^)v

 今日、甲子園でコレ歌った人最高だね!!  行きたかった(^_^)v

六甲おろしに颯爽と 蒼天翔ける日輪の 青春の覇気美しく
輝く我が名ぞ阪神タイガース オウオウオウオウ阪神タイガース フレフレフレフレ

闘志溌剌起つや今 熱血既に敵を衝く 獣王の意気高らかに
無敵の我等ぞ阪神タイガース オウオウオウオウ阪神タイガース フレフレフレフレ

鉄腕強打幾千度び 鍛えてここに甲子園 勝利に燃ゆる栄冠は
輝く我等ぞ阪神タイガース オウオウオウオウ阪神タイガース フレフレフレフレ





☆オリックス6-2カープ   8回裏終了時で!!    

 コツコツと8回までで13安打!!   失策3ってのが・・・・・^^;

後1回 岸田君ガンバッテや!!

by kou-ramu | 2011-06-03 21:14 | 飛行機


<< 大雨の撮影は楽しいぞ  Ⅱ      雨のスカパⅡ >>