ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 22日

ベイパーⅠ

8月7日 猪名川公園で消防団のある大会があった。
我が分団から一人代表で出場してるので、写真撮影を兼ね応援に!!
消防車からホース降ろし標的(火)を消すまでのタイムと規律を競う競技?だ!!
コレに出るまでの練習が大変だった(選手)私達はその他色々とお手伝い(^_-)
本当にご苦労さんでした! 何枚か写真をアップします!!
こんな感じだったら顔出ていても大丈夫ですね??
ベイパーⅠ_a0117972_19573999.jpg

ベイパーⅠ_a0117972_19575656.jpg

ベイパーⅠ_a0117972_19583617.jpg

ベイパーⅠ_a0117972_1959094.jpg

ベイパーⅠ_a0117972_19592539.jpg

ベイパーⅠ_a0117972_19594818.jpg


この合間に丁度伊丹から離陸していく飛行機が!
少し追いかけいると、いい感じのベイパーが!! 
久々に撮影したので、なんか緊張しましたがな(^_^;)
ベイパーⅠ_a0117972_2022372.jpg

ベイパーⅠ_a0117972_2024151.jpg


この後の、ANAがメチャいい感じのベイパーが!! 明日アップします(^_-)


  ☆タイガース・オリックス☆

 タイガースが3位タイ・オリックスは4位  両チーム共中々乗っていけないね(^^;)

タイガース、投手は中々頑張っているのだが打線が・・・・(^_^;)

なんと言っても昨年シーズン中通じて打てなかった時が無い位よかったマートン!!
打率・安打数、数字の上ではそこそこ行ってるのだが、ここで打って欲しいって所で
中々打てないのと、打てない期間が長すぎるね!

後、ブラ様 今現在でHR10本^^; 打率は283なのでヒットは出てるのだが、
やはりブラ様の豪快なHRが出るとチームはもっと乗っていけるのでは!!

後、一番打って欲しい人 新井君だな!
あまりにも併殺が多すぎる様な(^^;) 選手会長で色々と忙しいのはわかるが(^_-)
ま~今からこの3人が活躍すれば、ヤクルトまで5.5ゲーム差だったかな?
十分に詰まっていき逆転優勝出来る位置に居てるので是非とも
頑張ってもらいたい(^_^)v


オリックスは、連勝もするが連敗が長すぎるね(-_-;)
8月入って、引き分け挟んで6連勝が週明けると6連敗(-_-;)
先週せっかくの盆休みガッカリだったわ!!
こちらは、優勝はほぼ諦めないといけないね(^_^;) 
ただ3位に入る事は十分に可能なので、是非ともCSに出て勝って貰いたいものだ!!
こちらも昨年のホームラン王がただ今ファームじゃ苦しいね!!
ここ数試合4番に入っている後藤選手に頑張ってもらおう!! 

by kou-ramu | 2011-08-22 20:36 | 飛行機


<< ベイパーⅡ      再開(*^_^*) >>