2011年 08月 31日

ワンフォー

台風のお陰で朝から東風!!

朝から飛んでいく飛行機は何時もと逆でワンフォーだわ!!

でも仕事中うるさくてたまらんがな(-_-;)

でも仕事終わってから、3Fのベランダから夕日がらみの機体を撮影しようと・・・!

でもいい感じには夕日は拝めなかったわ(^_^;)

ベランダに出ると綺麗な光りのシャワーが!!

でもここから撮影すると1本電信柱が(-_-;)(-_-;) コレ切ったろかいな(^^;)

a0117972_18574347.jpg

いい感じの所に飛行機上がって来たが、夕日は隠れ、電信柱が邪魔だわ^^;
a0117972_18592510.jpg

夕日が沈んだら綺麗な色に空が焼けてくれた! これだけが救いかな(^_-)
a0117972_190155.jpg




☆オリックス3-3ソフバン   3回裏終了時で!!

 昨日は、T-岡田選手が復活?の2ホームラン! このまま乗っていって欲しいでござる(^_-)
今日は、初回にバルちゃんがタイムリー、3回には後藤選手の逆転ツーラン(^_^)v
連勝でいきましょうよ! 岡田監督(*^_^*)


☆タイガース1-1中日  4回表終了時で!! 

 今日の能見投手、ママがイマイチって怒ってます(^^;)
チェンは尻上がりに良くなって来てる見たいだね!
新井君、サードよりは気を遣わないファーストにしてもらったが
初回から併殺^^; でも必ずやってくれるとパパは思ってますんでね!!

by kou-ramu | 2011-08-31 19:14 | 飛行機


<< 大好きな機体!      夕方の千里川土手! >>