2011年 09月 04日

台風の後!!

今日は昼過ぎまで仕事だったのと、雨で撮影は無理かなって思っていたけども、

夕方になって時折日が差してきた。

速攻で、千里川土手に!!

北東の空はこの様に、綺麗な青空が顔出してきてました!

a0117972_19431468.jpg


でも、六甲山の方は相変わらず黒い雲が! ま~雨が降ってくれば速攻に帰ろ~っと!!

a0117972_19445130.jpg

a0117972_1945366.jpg





☆タイガース0-1横浜  4回裏攻撃中で!!

 あんなけ激しい雨降っていたのに、25分遅れで試合開始!!
流石に素晴らしい球場!この球場を整備してくださってる素晴らしい阪神園芸の方々!!
感謝!感謝です(^_^)v
でも、4回に又激しい雨が降ってきて、グランドはプール状態(-_-;)
雨が止むと、又々阪神園芸の方々が出てきて必死の整備中!!
2試合中止で、今日も中途半端な時に中止だったら・・・・・・・^^;
もうそろそろ、試合開始だな! って思っていたら又、雨が降ってきたわ!! 
さて、どうなる事やら(^_^)v




☆オリックス5-3日ハム   (*^_^*) 7連勝 (*^_^*)

 オリックスが7連勝。オリックスは1点を追う2回裏、坂口の適時打など5安打を集め逆転に成功。その後も後藤、バルディリスのソロで効果的に加点した。投げては、先発・マクレーンが6回を3失点に抑え今季3勝目。7回からは香月、平野、岸田の継投でリードを守りきった。
バルちゃん、段々長打力が付いてきたね!!


岡田監督のコメント!
「(追い上げられたところで突き放したが?)ホンマ、いいところで後藤とバルのホームランがなぁ。特に、8回のバルの一発が効いたよ。
(接戦を制したが?)つまらんフォアボールがないやろ。だから大量失点にはならんよ。とにかく、フォアボールも含めて、ミスしたら点が入るということよ。
(7連勝について)ここからの負けはアカン。9月は勝負やからな。連勝してるけど、今週はこれで終わり。あさってからやな!」

by kou-ramu | 2011-09-04 19:59 | 飛行機


<< 台風の後Ⅱ      背景 >>