ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 05日

台風の後Ⅱ

千里川にある葉っぱに雨粒が沢山付いて緑色がとても綺麗だった!!
a0117972_19593178.jpg


背景が暗いと、白い機体がいい感じに!!
a0117972_2013270.jpg

a0117972_20151100.jpg


雲の感じが良かったので、パチリと(^_-)
a0117972_2031444.jpg




☆タイガース・オリックス 両チーム共、休養日^^;

オリックスはソフトバンクと日本ハムを食って今季2度目の7連勝(*^_^*)
岡田監督は「つまらん四球がないし、選手それぞれが役割を分かってきてるんちゃうか。
流れ的にはもの凄い、いいよな」と早口でまくし立てた。(^_-)

6日からはクライマックスシリーズ(CS)圏内を争う楽天との直接対決が始まる。
「これからはもう負けはアカンからな。9月は勝負やから」と岡田監督の目が鋭くなった。



タイガース4日の横浜17回戦(甲子園)は雨によるグラウンドコンディション不良のため
試合開始時刻が25分遅れ、18時25分から行われた。
降雨のため四回裏の開始直前の19時18分から20時01分まで43分間中断。
さらに八回表を終了した後、裏の攻撃がはじまるところで雨脚が激しくなったため
八回裏無死降雨コールドゲームとなった。
阪神のコールドゲームは6月18日の楽天戦(六回裏無死、甲子園 敗戦1-2)以来、
今季2度目。
でも連勝できんな~~!! ブラ様が早く昨年の調子で戻ってきてくれたら!!
もうすぐかな? 甲子園の室内でリハビリを行い、マシン打撃を開始した。
早ければ、6日にもフリー打撃を行うだってさ(^_-)

by kou-ramu | 2011-09-05 20:17 | 飛行機


<< 何時もと違う!      台風の後!! >>