ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 08日

最後は!

先日の台風の後の千里川からの撮影!
今日は縦でアップ! ヤッパリ横の方がいいかな?
a0117972_18244969.jpg

あれ?北の方は雨が降ってきてるのかな?
a0117972_18253998.jpg

この場所では雨が降っていないのだが!
a0117972_18262415.jpg

B滑走路の半分位行った所は雨降ってきてるじゃん(-_-;)
慌てて機材片付けたが、間に合わなかったわ^^;
a0117972_18282124.jpg





☆タイガース0-1カープ   3回表カープ攻撃中で!!

 1回表、1アウト1・2塁から栗原選手に左中間タイムリー2塁打(-_-;)
兄貴・俊介が追いかけて俊介がボールとってくれた(^_-)
もし兄貴がとっていたなら、1塁ランナー広瀬選手もホームまで帰ってきただろう!
まだ阪神に流れがあるって事だな(^_^)v
でも能見投手、もう一つピリってしないな(-_-;)
でも昨日、新井君定位置4番で“復活”の2安打3打点!だったので、
きょうもやってくれるだろう(*^_^*)



☆オリックス3-0楽天   2回裏楽天攻撃中で!!

 ☆☆☆☆☆☆☆中山“快記録”逃すも…オリ14年ぶり9連勝!☆☆☆☆☆☆☆

今日も初回に6安打して3点先取(^_^)v

今日勝って10連勝したら何年ぶりなんかな??

ガンバレ オリックス(*^_^*)(*^_^*)

 

by kou-ramu | 2011-09-08 18:42 | 飛行機


<< 絵葉書ショット!      嵐ジェット! >>