ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 09日

絵葉書ショット!

少し前に撮影した分で!!

雲一つ無い空でした(^_-)

絵葉書ショット!_a0117972_18303337.jpg

絵葉書ショット!_a0117972_1830475.jpg


明後日の日曜日は、久しぶりに朝一撮影行ってきます!! 
いい感じの雲が出てくれればいいのだけれども!!




☆タイガース2-1スワローズ   3回表終了時で!!!  

 初回に新井君の先制ツーラン(^_-) 久しぶりに初回から気持ちよかったが!
岩田投手、悪そうで良さそうでわからんな?? ま~初回は1点ですんだけども(^^;)

このスワローズ戦 悪くても2勝1敗で乗り切らないと後々しんどくなる様な??




☆オリックス0-2西武    3回裏西武攻撃中で!!!

 寺原投手、初回に先制(1点)されたが、調子の方はどうなのかな?
まだ、テレビで試合見ていないのでわからんわ(^_^;)
昨日は、引き分けだったので、今日勝たないと又、ズルズルと連敗しそうな気配が(^_^;)

by kou-ramu | 2011-09-09 18:46 | 飛行機


<< アップで!      最後は! >>