ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 12日

気持ちのいい朝一!!

昨日の朝一の猪名川土手は、チョット涼しい風が吹いて気持ちよかったが、
1時間程でメチャ暑くなってきた^^;
サンダルから出ている足の皮膚がメチャクチャ熱くなってきたわ(-_-;)

朝一の空、南の方は秋の雲が気持ちよく!!
a0117972_1947574.jpg

a0117972_1948813.jpg

反対に北の空は、まだ夏って感じの雲が!!
a0117972_19485569.jpg


今、十五夜のお月さん撮影しようと思ったのに、雲に隠れてて(-_-;)
もし、撮影出来れば明日はコレで決まりだね(^_^)v



☆タイガース   虎、天王山、見事に3連敗…真弓監督悔しくないのか!
 
 阪神14日にも自力V消滅…真弓監督それでも「数字は関係ない」だってさ!
ヤクルトは、初日に全登板からあまり開けずに、館山投手をもってくるなど
凄い意気込みを感じた! 
初日の先発投手を聞いた時、タイガース1勝出来れば上出来かなって思った(^^;)

この27日から、ヤクルト戦がまたまた神宮である。
それまでもがんばってくれないといけないが、この3連戦がヤマ場かな??



☆オリックス   オリックス 連日の投壊で4位転落「見ての通りやろ」

 オリックスは破竹の9連勝の後は、1分けを挟んで3連敗。

 連日の投壊で4位に転落し、岡田監督は「見ての通りやろ。
それだけやんか」と吐き捨てるように話した。前日は先発・マクレーンが2回2/3で4失点。
この日も近藤が序盤で試合を壊した。今季6度目の2桁失点で、西武戦も6年連続で負け越しとなり、指揮官は「やっぱり投手よ。そういうことやん」。
怒りを通り越し、薄笑いすら浮かべていた。
大体、連勝した後連敗は良くするのだが、オリックス今年はこればっか(-_-;)
どうなってるんでしょうね?????

by kou-ramu | 2011-09-12 20:06 | 飛行機


<< 十五夜のお月さん      近所の! >>