2011年 09月 17日

空と!

やった~~明日から2連休だわ!!

って思っていたら、ところがどっこい^^; 休み無しで仕事じゃん(-_-;)

ここ2~3日前からドンドコドンドコ電話が入り、せめて日曜は休もうって思ったけども、
結局日曜日も仕事に(-_-;)

ま~次の機材買う為に一生懸命働きましょう(^_^)v

なので、撮影が全然いけないかも? ヒョッとしたら日曜日の夕方位は・・・・・!!

ま~毎日同じ様な写真ばかりで、飽きてしまうかもしれませんが^^;

a0117972_19594267.jpg

a0117972_2015189.jpg

a0117972_2021481.jpg

a0117972_203435.jpg

a0117972_2031562.jpg




☆オリックス3-2ロッテ     (^_^)v3連勝(^_^)v

 オリックスは2点を追う6回表、バルディリスの適時打などで同点とすると、
8回にバルディリスのソロで勝ち越しに成功。このリードを平野、岸田の継投で守りきった。
ロッテはプロ初登板の先発・阿部が試合をつくる投球を見せたが、打線が援護できず。

バルちゃん、又ホームラン打ったんだ! 15号だな(^_-)
「パーフェクト」と自賛する一発に、ベンチの岡田監督も笑みがこぼれた。
ベネズエラ出身の28歳は「とにかく甘いボールが来たらしっかり振っていこうと思った」と
喜んだ。ここ5試合で3本目のアーチだ。

オリックスの三塁ベースコーチにはこれまでの松山内野守備走塁コーチではなく、
高代ヘッドコーチが立った。
14、15日の楽天戦で、いずれも走者が本塁憤死する場面があったことが原因とみられ、
岡田監督は「大きいミスが目立っていた。きのうの試合後に決めた。この体制で最後までいく」
と説明した。






☆タイガース1-5カープ

 先発・久保が1回4失点と誤算だったようだな^^;  2試合続けてだな~^^;
プロ入り、最短でのノックアウトらしい(-_-;)

ブラゼル「5番・一塁手」で先発復帰も4打数無安打(-_-;)
一回は2死一、三塁の先制機で打席が回ってきたもの、三邪飛に倒れた。
結局4打数無安打で、チームは敗戦。試合後は何も話さず、険しい表情で球場を後にした。
和田打撃コーチは「打席に立つことで切れが出てくる」と話した。


阪神球団が真弓明信監督のコーチ人事権を剥奪する。
球団首脳が16日「勝負弱すぎる。人心一新しないといけない」と、
フロント主導でコーチングスタッフをテコ入れする方針を明かした。
指揮官の希望に沿って昨年と同じ布陣で臨んだ今季だが、もはや優勝は風前の灯火。
結果の出ない体制にフロントがメスを入れる。

   

by kou-ramu | 2011-09-17 20:24 | 飛行機


<< 念願の虹色の飛行機雲!!      相変わらず飛行機ネタ! >>