ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 24日

綺麗な空!!

夕焼けが当たって機体がいい色に!!
a0117972_19434850.jpg

a0117972_19435981.jpg


山の向こうにお日さんが沈んだ時、綺麗な空に!!
飛行機も写っていないが気持ちいい!!
a0117972_19441751.jpg


やっと明日休みに!! 

仕事が超忙しかったので、チョットばかしお疲れだわ!!
明日朝一撮影行こうと思っているのだが、さぁ~起きれるかな??





☆オリックス5-0日ハム

 オリックスは赤田の2安打が大きかった。中盤まで攻めあぐねていたが、
4回2死一、二塁で中前に先制打を放った。

 8回には李スンヨプの適時打で1点を加えた後に2点三塁打を放ち、試合を決定づけた。
「スンさん(李スンヨプ)がタイムリーを打ってくれていたので、楽な気持ちで打席に入ることができた」と頬を緩めた。

最後は3者連続三振で締めた。オリックスの金子千が今季2度目の完封を、
前回に続いて無四球で飾った。「カーブがうまく使えた。チェンジアップも腕を振って、抜けてた」と納得の表情。1回、先頭打者のスケールズに中前打を許し、
犠打と自らの失策で一、三塁とされたが、ピンチはこれだけ。
小谷野を遊ゴロ併殺打で切り抜けると、2回以降はリズムに乗って2安打。
42球を投げながら降雨ノーゲームとなった19日の試合から“中4日”でのマウンドで、
新人の斎藤に格の違いを見せつけた。これで28イニング連続無失点。
4年連続の2桁勝利まであと1勝だ。




☆タイガース9-4巨人  よしよし!! 絶対に明日も負けるなよ(^_^)v

 阪神は2回裏、マートンのソロ、柴田の満塁走者一掃適時打などで一挙5点を先制。
その後1点差とされるも、6回に新井貴、ブラゼルの連続適時打で4点を追加し、リードを広げた。
先発・岩田は4回途中で降板するも、5回以降は救援陣が巨人打線に得点を許さなかった。

阪神が2度の猛攻で勝ち、3位巨人とのゲーム差を1に詰めた。

 2回、新井の三塁打を口火にマートンの本塁打など6本の長短打を集め、5点を入れて試合の主導権を握った。途中追い上げられたが、6回に新井の中越え2点二塁打とブラゼルの中前2点適時打で突き放し、14安打9点を挙げた。

 真弓監督は「柴田がよく打ってくれた。(新井貴は)試合を決めた一打になった」とヒーローたちをたたえた。プロ初の適時打で初めてお立ち台に上がった3年目の柴田は「緊張して口の中がカラカラ。頭も真っ白」になりながらも「残り試合は少ないが、全力で戦う」と満員のファンに誓った。

by kou-ramu | 2011-09-24 20:04 | 飛行機


<< いいな~!      夕方の猪名川土手! >>