2011年 09月 25日

いいな~!

朝いつもの猪名川土手の定位置に行くと、川沿いの方の草が
綺麗に刈られていた! 
定位置には、中良さそうなカップルが座っておられました(^_-)
a0117972_1724267.jpg


ターミナルの方は、黒い雲が!!って言うより、
朝起きると、私の家の所は道がビチョビチョ!ラッキー!!
コレは水飛沫撮影出来るがな(^_-)って思って単車走らせ、
1分程走った阪神高速の下らへんから道が全然濡れてないじゃん(-_-;)
どうなってんねん^^;
ま~しゃ~ないか!! 
こんな感じの雲!!
a0117972_1729342.jpg

ひょいっと仲良しカップル見るとこんな感じで座ってら(^_^)v
仲良しはいいね~~!!(たまたま土手沿いを撮影すると写ってしまった(^_^;))
でもこんな感じは気持ちいいですね!!
a0117972_17314613.jpg




☆タイガース2-4読売  (-_-;)(-_-;)(-_-;)



☆オリックス4-0日ハム (^_^)v(^_^)v(^_^)v

 日ハムに6連勝やがな(^_^)v 
T-岡田徐々に調子良くなって来てるのかな?
3位じゃなく、岡田監督2位狙ってるって言ってるね!!
ガンバ!オリックス!!

by kou-ramu | 2011-09-25 17:40 | 飛行機


<< お気に入り      綺麗な空!! >>