ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 28日

ANA

今日、世界に先駆け、26日に全日空に引き渡された最新鋭の旅客機
「ボーイング787」の1号機が羽田空港に到着したみたいだね!
撮影行った人沢山いるんだろうな~~! いいな

って事で、伊丹でANAばかり並んでる所をパチリと撮っていました!
その内、伊丹にも飛んで来て下さいな!!
a0117972_18394185.jpg

水平尾翼がチョット輝いてる写真を!
a0117972_1841027.jpg

a0117972_18411384.jpg

a0117972_18413028.jpg





☆タイガース0-2スワローズ   2回裏攻撃中で!   

 昨日は、勝てるかなって思ったのに6回に川端選手にグランドスラム(-_-;)

今日は、 “金の卵”阪神・秋山、28日今季初先発!
1年目にマークした4勝(3敗)のうち、ツバメ相手に2戦2勝で、対戦防御率は0・64。
度胸満点の秋山投手、どうぞ救世主になってちょ(^_^)v
お~~~~ぃ! 藤井君あのフライはバックネットに向かって捕らないと難しいがな(-_-;)(-_-;)
くだらん点やってもたがな(^^;)(^^;)(^^;)



☆オリックス2-0ロッテ   3回表終了時で!! 

 CSどころか2位見えてきた!オリ4連勝で2・5差

今の所、日ハム0-1で負けてるじゃん(^_-)
今日、オリックス勝って日ハム負けると1.5ゲーム差だな(^_^)v
岡田さん自慢の投手、寺原君ガンバッテや(^_^)v

 

by kou-ramu | 2011-09-28 18:54 | 飛行機


<< 今日はJALで!      お気に入り >>