ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 06日

スカイパーク

日曜日、朝一(7時)からスカイパークに!

朝日(太陽)が出ていればもっと色んな写真が撮れたかも??

鶴丸になにやら前後にステッカーが!
前見れば、エコ
a0117972_19125281.jpg

後ろは、三陸復興
a0117972_19154225.jpg

全体はこんな感じだ!! 
でもあまりペタペタ貼って欲しくないな! 宣伝バスみたいだ^^;
a0117972_19155538.jpg

こんな感じどうかな??
a0117972_19164769.jpg





☆タイガース3-1スワローズ    6回裏タイガース攻撃中で!!

 もうCSいける3位はしんどいゲーム差だな!
この時点でGチームと2ゲーム差!Gが少し負けてくれないとね^^;

このヤクルトとの3連戦! 観客が少ないね(^^;)
初戦は1万8030人って、2005年以降、5番目に悪い数字らしいね!
昨日も、少し増え2万218人だったらしい!
今年、残り試合(タイガース主催)で300万人の突破は絶望的みたいだね!!

定例オーナー報告会で集客について
誰か、お客さんを呼べるゲストで始球式をするとか考えているけど、具体的にはまだ…。
でも本来は、野球で集客できないといけない」と複雑な様子だった。
ほんまやで(>_<) 野球でお客さん呼ばないとね(^_^)v




☆オリックス0-0西武    7回終了時で!!

         ”””月間MVP”””   

オリックスから、投手・野手共えらばれたがな(^_^)v(^_^)v

*金子千“驚異的な数字”3勝をすべて完投(2完封を含む)で飾り、防御率0.25を残し受賞

*後藤、歴代4位の月間44安打で受賞

この時期に、2人共凄い数字を残しての受賞! たいしたもんだね!!
今日から、この勢いで連勝街道まっしぐらって事でいきましょう(*^_^*)


昨日は、岡田監督あきれ顔「腹の中煮えくりかえっとるよ」

4位・西武に引導を渡すチャンスだっただけに「勝ちたないやつがおるということ。
腹の中煮えくりかえっとるよ。ほんま考えられへん」とあきれかえった。
前半はバッテリーミスを連発。7回に3点を奪って逆転したが、その裏の2死二、三塁で、
左翼手の正面を突いたかに見えた秋山のライナーにT―岡田が頭上を越され逆転の2点三塁打とした。「選手じゃないよ」と指揮官の怒りはコーチ陣に向いているよう。
「昨日勝ってふーっとなってんちゃう。そんなんじゃ勝てんわ」とまくしたてた。

by kou-ramu | 2011-10-06 19:49 | 飛行機


<< 飛行機と・・・・!      ヒガンバナ >>